寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のコラボ通勤(^^)b BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のコラボ通勤(^^)b 



今日のコラボ通勤(^^)b 

h21.6.4往路自転車 のコピー.jpg

今日の滝沢~盛岡。。。曇りですね~
昨晩の局地的な雷雨、そして今朝方の雨にコラボ通勤の
気持ちは完全に下降線でしたが。。。

路面の状況がドライに近づいてくるにつれ気持ちが高まります(笑)
結局、クルマ通勤からコラボ通勤に切り替えたのは遅刻ギリギリの
スタート時刻!!

結構飛ばしちゃいましたね~(^o^)丿

おかげで始業15分前に無事到着!!
そのため、心拍数もそこそこいい感じですね(^_-)-☆

(往路自転車の結果)
走行距離  8.6km
走行時間  28分04秒
最高心拍数 161bpm
平均心拍数 121bpm



h21.6.4復路ラン のコピー.jpg

そして午後からは断続的なにわか雨。。。
寝太郎夫人に迎えに来て貰わなきゃなんないのかな~と
やきもきしながら仕事をしてましたが、帰る時はなんとか雨はあがり
路面はハーフウエット。。。

流石に、adizero tempo2 wideはソールの通気口から路面の水を
吸い上げますんで、自転車用に引退させたasics ゲルフェザー14にて
帰宅ランをしました。
久しぶりにゲルフェザーで走りましたが、重さを感じさせないホールド感と
安定感は、やはりいいシューズだな~と改めて感じましたが、流石に
重量級故、軽やかな感覚には欠けますし、重厚なアッパーのせいで
クーリングにも問題ありですよね。



それにかえって足首痛くなったしΣ(・ε・;)
やっぱadizeroだよね(^^)b



でも、ゲルフェザー15が安く買えるようなら1足買ってみよっかな~
もちろんアシックス総本山の店員のアドバイスを無視して、きっちりと
ダウンサイジングしてね(爆)

さて、明日は天気が悪いので3日ぶりにクルマ通勤ですね (。・x・)ゝ

(復路ランの結果)
走行距離  約8.6km
走行時間  47分26秒
平均ラップ 5分30秒/km
最高心拍数 180bpm
平均心拍数 148bpm

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

