寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ ~社内コース新記録!!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ ~社内コース新記録!!~



今日のラン(゚Д゚)ノ ~社内コース新記録!!~


↑定期購読の『ランナーズ』到着!!

でも、岩本塾落第者の寝太郎は、もはや興味が薄れましたけどね~ι(´Д`υ)

フルマラソンを5時間で完走するぞ~!
の特集の方がよっぽど興味あるのだが(自爆)


今日の盛岡....3日連続の雨ヽ(;´Д`)ノ
おまけに昨晩から一気に気温が下がってます。

おかげで昨晩は寝やすいったらありゃ~しない♪
久しぶりに爆睡zzzをこきまして、寝坊しちゃいました(笑)


でも、雨なんですよね~(鬱)



とはいえ、このまま走らないと、3日連続でお休みです。
貧乏性の寝太郎は、蓄積された物が無くなるのは我慢なりません(爆)
かえってストレスの元ですからね~

どうする???ワシ....


ハイ!!
結局雨の中、昼休みランしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最高に気持がいい天然のシャワーです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


って、最高気温は15℃!!

ちょいと雨のせいで寒いかも (。・x・)ゝ

でも、無理しちゃいますよ~3キロ過ぎからはかなり苦しくなりましたが
なんとか我慢我慢。

結果、昨年からスタートした社内up-downコースにての昼休みラン
新記録達成ですよ~(・∀・)チゴイネ!

社内up-downコース5キロ トータル24分04秒
平均ラップ 4分48秒/キロ

ランニングハイはありませんでしたが、入りの5分4秒/キロ以外は
全てラップ4分台(☆∀☆)キラリン


昨年は、倒れるかと思いながらトータルでの25分切りがやっとでした。
こりゃ~5ラップ全て4分台も夢じゃなくなってきたな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年の目標は、楽にこのペースで走れるようになることかな(*^ー゚)b

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

