寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のコラボ通勤(^^)b BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のコラボ通勤(^^)b 



今日のコラボ通勤(^^)b 

h21.6.3往路ラン のコピー.jpg


今日の盛岡。。。晴れのち曇り。
朝から気温も上がり、コラボ通勤のうち今日は往路ランでしたが
日差しが強く余計に暑かったですね~(((;-д- )=3ハァハァ
気温は帰宅時よりも朝の方が低いんですけどね~

今朝の往路ランは走り出して体の重さに閉口物でしたヽ(;´Д`)ノ
疲労が抜けてないって感じです。
実際にグラフを見ると、心拍数にいつもと違う異変が見られます!
寝太郎の最大心拍数は176なのですが、いきなり家を出て数百mで
178と振り切ってますからね~ペースも上がってないというのに。。。
こういった心拍数は疲労が残っているサインかもしれません。
次回からは無理せずペースを落とさなければね(^^)b

(往路ランの結果)
走行距離  約8.6km
走行時間  48分31秒
平均ラップ 5分38秒/km
最高心拍数 178bpm
平均心拍数 151bpm


※フットポッドの検証を往路ランでしてみました!
ずれてませんね~週末に運動公園のトラックで確かめてみます。


h21.6.3復路自転車 のコピー.jpg

ということで、帰りの復路自転車はゆっくりと♪
おかげで低いですね~心拍数(笑)

(復路自転車の結果)
走行距離  8.6km
走行時間  33分06秒
最高心拍数 118bpm
平均心拍数 90bpm


明日までは天気が持ちそうなんで、明日もコラボ通勤が出来そうです(≧∇≦)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

色々トレーニング効果は現れているようですね。
私は女房と五郎と一緒に四国遍路をしており先日帰宅しました。
珍道中記を連載始めました。

To Hockeさん

う~ん。。。
痙攣がおきなくなれば効果に納得なんですけどね~
痙攣を恐れながらのレースってより一層責め苦に遭ってますからねΣ(・ε・;)

てっきりご旅行だと思ってましたが、本格的な旅?修行だたんですね!
お疲れ様でした。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

