寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は第29回錦秋湖マラソン(^o^)丿BLOGTOP » ランニング奮闘記 » TITLE … 明日は第29回錦秋湖マラソン(^o^)丿



明日は第29回錦秋湖マラソン(^o^)丿

h21.5.30ハガキ のコピー.jpg

明日は本番ですね(^^)b

仲間の皆さんから暖かい励ましをいただき感謝感謝です<(_ _)>

天気は。。。
今日の昼前になり、いきなり20%の降水確率になりましたが、
夕方には午前40%→午後80%とコロコロ変わります。



まさに変わるたびに一喜一憂ですヽ(;´Д`)ノ



前向きな寝太郎が思うには、ゴールした後の12時過ぎに
雨が落ちてくると思いますけどね(^_-)-☆
そして、日も差さない曇り空で気温も20℃にならない程度。
こりゃ~走るのに最高の条件だよな~。。。




と、妄想しております(爆)




ま~、もしもの雨対策はフラッドラッシュインナーのおかげで完璧だし
なんら心配はしてませんけどね(*^^)v


さて、大会事務局より画像の様なハガキが届いておりました。
今、巷で大騒ぎな新型インフルエンザに対する対策のひとつですね(^^)b
実際、マラソン大会等多くの人々が一同に会するイベントは流行を
助長するにはうってつけの要素な訳ですので、正直エントリーしている
大会がどうなるのか心配はしていた訳です。

でも、マラソン大会に限っては大丈夫ですよね!!

自分に厳しく、そしてきっちりと日々の体調管理を行い切磋琢磨して
コンディション調整をしている参加者が集う訳ですから。。。
それに、熱っぽい(発熱)状況で無理して参加することがどれだけ
自己に対するリスクが大きいのかも承知でしょうからね~(^_-)-☆
脚部等外科的な因子が元となるリスクは大きく見積もっても選手生命
と引き換えることで済むでしょうが、内科的因子はすぐさま生命に
関わることだと私は思っています。


明日はどんなドラマが待っているのかな~(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、明日の出で立ちは。。。
夫婦共、先日の岩手山ろくファミリーマラソンの時とおんなじで~す(^o^)丿

リンクはコチラ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

