寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(≧∇≦)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(≧∇≦)b



今日のラン(≧∇≦)b


↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

某ネットオークションにてポチッとしていたブツが届いてました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

08’東京マラソン記念Tシャツなので、先日09’のエントリーがスタートしてからは
がっくりと値が下がりましたからね(^^)b


なんと1,200円でした(^^♪



もちろん、アシックス製で、素材も最新の吸汗速乾タイプです。
練習用、本番用のシャツ類は揃って来ましたが、もうちょいカジュアルに普段着にも出来得る
タイプが欲しかったんですよね(☆∀☆)

と言いながら、間違いなく通勤ランに使いそう(爆)



さて、今日の盛岡....
曇り時々晴れ、最高気温は昨日よりも上がりましたが20℃止まりでしたね~

今日の昼休みランもちょいとペースを上げて行けそうです!

結果....

昨日に引き続き社内up-downコースにての昼休みラン


またまた新記録達成ですよ~(・∀・)チゴイネ!



社内up-downコース5キロ トータル23分14秒
平均ラップ 4分38秒/キロ


それも昨日、夢ではないかも....と書いた、難コースでの5ラップオール4分台達成!!

昨年、倒れそうになった25分切りでしたが、今年は同じ倒れそうになるぐらい追い込んで
2分近く縮みました!!

でも、これだけの追い込みは2週連続のレースが終るまでお休みかなΣ(・ε・;)
何せ、ラスト1キロは本当にやばかったので(爆)

おかげで、午後のお仕事と残業は、気力を振り絞っておりました。
今???ビールの力を借りておりますΨ(`∀´)Ψケケケ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

