寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記(^^)b ~第29回錦秋湖マラソン参加通知書来てたよ♪~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日の日記(^^)b ~第29回錦秋湖マラソン参加通知書来てたよ♪~



今日の日記(^^)b ~第29回錦秋湖マラソン参加通知書来てたよ♪~

h21.5.23_01 のコピー.jpg

来週本番を迎える、第29回河北新報錦秋湖マラソンの参加通知書が
届いていました(^o^)丿

寝太郎夫人に確認したらきっちりとしまってありました(笑)

今シーズンの初ハーフでエントリーしてましたが、寝太郎夫人共々ハーフです!!
ここのコースは昨シーズン人生初ハーフマラソンにエントリーした記念すべき
コースでありますが、昨シーズン色々と各レースに出走してみた中で、ここは
案外走りやすいコースじゃないかな~と感じているんです(^^)b
昨年走った時には、辛いコースだと思ってましたけどね~そのあとに走った
コースはもっともっとタフなコースばっかりΣ(・ε・;)

正直、昨シーズンは色々な意味でドキドキ物でしたが、
今シーズンは楽しみです(≧∇≦)b


え~今日は天気も悪かったのもありますけど、色々と所要がありましたし、
一昨日捻挫した脚の養生もあって2日目の完全休養です。
午前中から家族全員で法事に出向き読経をしたり、お墓参りをしたり。。。
午後は、歯医者、買い物、etc。。。
走らなくてもドタバタな1日でした(#^.^#)

h21.5.23_02 のコピー.jpg

こうやって出掛ける前には、先週の雨中レースのために汚れてしまった
シューズをきっちりと洗ってやりましたしね(*^^)v
ちなみに、引退させていたアシックスゲルカヤノ14SWですが、自転車通勤で
使うため物置から引っ張り出し、もう一度洗ってやりました(^_-)-☆




そう!先週の大会は
アディゼロCS5WIDEを使いましたよ(^^♪





h21.5.23_03 のコピー.jpg h21.5.23_04 のコピー.jpg

午前中にお出かけした際に、津志田のパン屋さんに寄りましたよ~(^o^)丿




そう、ピーターパンですっ♪




盛岡ではかなりメジャーなパン屋さんですよね(^_-)-☆
山岸の本店もお世話になってますが、こちら津志田店は改装後品揃えも
豊富になり益々楽しませてくれますよねσ゚д゚)ボーノ!



ちなみに寝太郎は
ここのメロンパンが好きです(*^^)v




h21.5.23_05 のコピー.jpg

今週末はオーソリティースポーツのバーゲンです!!



夕方、歯医者に行ったあとに、寝太郎夫人とわくわくしながら行っちゃいましたよ(^^)b
でも、不発でしたね~どうにもバーゲン品にイメージと合う品がありません。
最近、益々スペックにも拘るようになっちゃって、プライスとスペックの双方で
満足しない限り触手が伸びませんから(笑)

ということで、行っちゃいましたよ~近所のユニクロに!!

今週末は、ユニクロの吸汗速乾素材で定評がある、ドライシリーズの
バーゲンなんです(≧∇≦)b
通勤ランに使うため、数を揃えたいんですが、ある程度カラーやデザイン、
そして素材も吟味したいですからね~
幸い、ユニクロのドライシリーズは、アディダスのクライマライト素材に匹敵する
軽さを持ち合わせてますからね!

3点で、3千円行きませんからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

