寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~明日(大会)のいでたち!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~明日(大会)のいでたち!~

スポンサーサイト


今日のラン(^^)b ~明日(大会)のいでたち!~

今日の盛岡。。。晴れ(^o^)丿
って、今日までなんだけどね(-_-;)

だって明日の天気は。。。

やっぱり。。。わかっちゃいるが。。。



『雨』。。。(つд∩) ウエーン



それも降水確率、午前80%、午後90%って。。。



救いよう無しアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



マラソン初めて1年半ですが、参加したレースの8割方が雨なんですけど。。。何か?
でもね~おかげさまで慣れたもんで、雨ってスタートしちゃえば気にならないんですよね~
ま~寒くなければの話ですが、明日は16℃の予想。
なんかぎりぎりですねΣ(・ε・;)

そんなレース前日、今日は1週間体を休めていた寝太郎夫人を連れ立って県営運動公園で
足慣らしをしてきました。

2kmヘルスコースを2周、4kmをキロ6分弱で気持ちよく汗を流しGarmin forerunner50
のフットポッドのキャリブレーションをしながら、全天候トラックを1.2kmほどキロ5分の
レースペースでラン。
そして、〆にそのまま全天候トラックを2周ダウンジョグ。
トータル6km程いい汗かかせてもらいました(^o^)丿
寝太郎夫人も明日へのいいきっかけを掴んだみたいです。

雨の中ではありますが、お互い気持ちよくゴール出来ればヨシ!!ですけどね(^_-)-☆


h21.5.16ウエア01 のコピー.jpg

さて、寝太郎の明日のいでたちです(*^^)v
『アイテム紹介』のカテゴリーを見ていただければ、ウエア関連の詳細はupしてます。

一応、上から。。。

・adidas adizero JPキャップ
・adidas adizero JP Tシャツ
・SKINSパワースリーブ
・CW-X プロモデル ハーフタイツ(HZO615)
・ZAMST LC-1
・ランナーズ オリジナル5本指ソックス
・adidas adizero CS5 WIDE

でも明日は雨なので、貧乏性の寝太郎はシューズをCS3 WIDEに切り替えるつもりです(笑)
adidas adizero CS5 WIDEは2週間後のハーフのレースにとって置きます(^_-)-☆
それにインナーですが、雨なので東京マラソンでも大活躍したフラッドラッシュスキンメッシュを
仕込もうと思っていま~す(^^♪


h21.5.16ウエア02 のコピー.jpg

さて寝太郎夫人ですが、新たに仕込んだCW-X プロモデル ロングが目立ちますね(^^)b
それに、次女から母の日のプレゼントで貰った、MIZUNO レディースランニングキャップと
アシックス 5本指ソックスのエメラルドブルーのコンビネーションがポイントになってます☆

でも。。。

雨には使いたくないそうで。。。


h21.5.16ウエア03 のコピー.jpg

雨用にはこちらのコンビネーションを着るそうです。

アンダーアーマーのメタルギアTシャツはクーリング重視なので、ピンクのCW-X Tシャツに
替え、プレゼントで貰ったキャップ&ソックスももったいなくって次戦でのお楽しみだそうで~
でも、シューズはお気に入りのadidas adizero mana3でいくそうです(^o^)丿


なんかね~微妙な天気予報ならばお天気祭りのしがいがありますが。。。
予報が予報なので、ノンアルコールビールをちびちびとやってましたよ(笑)

さ~明日のブログはどうなるか!!



夫婦で頑張ってきま~す(^o^)丿
shizuさんも頑張ろうぜ~(#^.^#)


そうそう、鉄人上司も10kmにエントリーしてますが、調子が悪いので目標は
40分切りにしておくよ。。。だって。。。なんか次元が違い過ぎるしΣ(・ε・;)



目標:48分切り!!って事で(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ウェア良いですね!

お疲れさまです。
毎回ランウェアに気を配られていますよね。モチベーションアップには最適でしょうか。(^^)
今日は生憎のお天気でしたが、目標達成の報告を期待していまーす!

To sharaさん

お疲れです!
私の悪い癖なんです~Σ(・ε・;)
全て『格好』から入っちゃう性分なんですよね~
実力(脚力)が伴ってから語ると更に説得力があるんですけどね(笑)
も~物欲と口では言ってますが、おっしゃるとおりモチベーションアップに
頼り切っている次第でありまする(爆)

いひひひひ、気分よく1週間禁酒していた分飲ませて貰ってましたよ(^_-)-☆
もちろん、先ほど報告を済ませましたので(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

