寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 更に物欲は。。。 ~またまたadizeroシリーズで揃える!~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 更に物欲は。。。 ~またまたadizeroシリーズで揃える!~

スポンサーサイト


更に物欲は。。。 ~またまたadizeroシリーズで揃える!~

h21.5.12adizero01 のコピー.jpg

今日の盛岡は、時々ぱらつきましたが、曇りでしたね~
これだったらコラボ通勤で心肺能力を落とさない様にしたかったけどね。
ま~雨確率が高かったんで仕方ないっすけどね(^^)b

さて、今シーズンの勝負ウエアとして心に決めていたブツが本日届きました!!



09SSシリーズ!
adizero JP Tシャツで~す(^o^)丿




これこそ、馴染みのショップからメーカー別注かけて貰っても見つからなかった
早期売り切れの大人気商品だったんです~(≧∇≦)b

偶然、某ネットオークションで見つける事が出来、出品者である東京の同志
(もちろんランナーです!)の方より譲っていただきました~(TдT) アリガトウ

今シーズン各著名アパレルが挙って謳い文句にしている、革新的な次世代吸汗速乾
システムですが、我がアディダスではボディマッピング機能がそれです。
そこいら辺の機能説明は、WEBカタログを見ていただくとして。。。


h21.5.12adizero02 のコピー.jpg h21.5.12adizero03 のコピー.jpg

やっぱり、このデザインそしてカラー!!



も~最高ですヽ(●´ε`●)ノ




今シーズンのadizeroのデザインラインはメンズが『蜂』でレディースが『蝶』。
テーマの如く、鋭い一刺しが出来ればいいんですけどね~(^_-)-☆

ちなみに、出品者様のご厚意で定価よりお安く落札させていただき感謝感激
ではありますが、高機能&優れたデザインセンスとはいえ、Tシャツの定価が
6.5千円以上。。。

春から全く飲みに出ておりませんが。。。
(歓送迎会の1回のみ!小遣い全てラン!!)
一石二鳥なのかな~(微妙)


ちっちゃな声で。。。明日も今シーズンの為の仕込みが届く予定。。。
夜勤なので明後日以降に紹介しますね(^_-)-☆


さて、今日も走らずに補強トレのみでありましたΣ(・ε・;)

(昼休み下半身筋力維持メニュー)
・腹筋60回
・つま先立ちバランス4030回今日は脹脛に張りがあったので、回数減!
・中腰スクワット60回
・かかと足踏み40回
・パスキック風ライズアップ片脚40回
・後方ライズアップ片脚40回
・1人チェアエクササイズ片脚30回
・ランジ片脚10回今日は太腿裏に張りがあったので、ランジはお休み!
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

どもです!

こんにちは!私は何を隠そうこのシャツの出品者です!
ブログをご紹介いただいたので思わずコメントを書いてしまいました!
それにしても最近まで手元にあったものがこうしてブログにアップされるとなんだか不思議な感じがしますね!

しかし、寝太郎さんはまじめにトレーニングに励んでいらっしゃってスゴイなぁ。見習わなくては。。。
よし、これからは寝太郎さんのブログをかかさずチェックして、自分への奮起剤にしよう!
というワケで、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

To ひでさん

ひでさん!こんばんは(^o^)丿
あはははは
なんかURL紹介してコメントを強要しちゃったみたいですみませんです(笑)
でも、センスが良く琴線に触れたグッズを落札した喜びをどうしてもブログに
紹介したくって~
そして紹介したからには、今まで自分の思いを込めた分身をどう扱っているか。
やはり出品した者としては少々気になるかな~と思って(^_-)-☆
私も先日、アディダスのショートタイツを出品しましたが、試着のみとはいえ
やはり気に入った商品ですから、使いこなして欲しいな~って思いますもん。

でも、書きたいことを心の言葉でそのまま綴ったお遊び日記的ブログ
ですから、URLを書くのはなんか気恥ずかしかったんですよ~(笑)
こんなブログで良ければコメントなんて気にしなくていいんでいつでも
遊びに来てくださいね~ROMだけでも全然構いませんから!!
お気楽な寛げる場を提供できれば初志貫徹です(*^^)v

いや~トレーニングなんて赤面しちゃうじゃないですか~Σ(・ε・;)
それこそ愚痴ったり、も~やめた~みたいに投げ出したりと、
何度も書き殴ってますが、書くといい意味リセット出来ちゃうんですよ♪
ひでさんも、もし面白そうだな~と思ったら日記付けてみましょうよ☆
ブログ=blog=weblog
まさにこのページはそれですんで!!

ひでさん、こちらこそよろしくお願いしますね~(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

