寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 物欲は留まる事を知らず(^_-)-☆ ~adizeroシリーズで揃える~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 物欲は留まる事を知らず(^_-)-☆ ~adizeroシリーズで揃える~

スポンサーサイト


物欲は留まる事を知らず(^_-)-☆ ~adizeroシリーズで揃える~

h21.5.9adizero_fm のコピー.jpg

今日の盛岡も晴れ!
でも、明日の夜から天気はぐずつくみたいで、気温は昨日がピークでしたね~
とはいえ、25℃を超えてるんで、夏日ですし十分暑いって(((;-д- )=3ハァハァ

そして今日は午後からお仕事。。。
午前中は寝太郎夫人のお買い物に付き合ったり、歯医者に行ったりと大忙し(;´Д`)

そんな中でしたが、ちゃ~んとブツは届いてましたよん(^_-)-☆

まずは、某ネットオークションで衝動ポチッとしてしまった。。。



adizero JP FORMOTION
ウィンドスーツ




定価は上下で1.9諭吉。。。
09春夏モデルとしてデビューしましたがあまりにもかっこいいカラー&デザインと
東レとの共同開発で世に出た『ファブリックX素材』を搭載。。。
も~売れ過ぎて、アディダスのアンテナショップにも置いていないばかりか
メーカー直に問い合わせても在庫無しΣ(・ε・;)
ちなみに『ファブリックX』とは、今まで以上に吸汗速乾性能に優れた素材ですが
詳しくは、ランナーズ5月号のP76~78に出ています(^^)b
早速試着してみましたが、すご~く軽くて動きやすい素材ですから~(^o^)丿

ふふふふふ
今シーズンの寝太郎のテーマはadizero!!
そして、イエロー&ブラックですから~(*^^)v



やっぱりネオンイエロー最高っす(≧∇≦)b




h21.5.9adizero_cap01 のコピー.jpg

そして、もう一点(^^)b


adizero JPのキャップです。
これがまた市場では中々手に入らないんですな~
類似モデルや別カラーバージョンはあるんです。

でもね~意地でもメーカー別注した拘りは。。。


h21.5.9adizero_cap02 のコピー.jpg

先にも言った、新素材『ファブリックX』が搭載されているのも選択肢ではありますが。。。

キャップのツバ!!
ネオンイエローの縁取りが。。。



おっしゃれ~~~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



なんてったって今シーズンのテーマですから~(爆)
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

イエローいいですね♪
好きなものに身を包まれているとそれだけで気分がいいですよね~
私のカラーは多分ブルー系?
マラソンウェアもブルーが多いし、トラシャツもウェットスーツもブルーです☆
来週のマラソン大会のウェアもブルーなんですが・・・ちょっと太ってしまったんで、相当ピチピチっす。。。
チームユニホームなんで、着ないわけにいかないし・・・。
多分シーズン終盤(今年はサーモンハーフかな)で丁度よくなるかな~くらいの感じです。

To shizuさん

相変わらず、かっこだけは速そうなんだよね~ワシ σ(`・・´ )

確かにshizuさん、ブルー系で揃えてきてたもんね!
ま~ま~GWがあったんでもしかしてお互い。。。ピッチピッチ系っすか???(爆)
油断大敵ですからね~頑張って汗かいても水分だけしか減らないんで
すぐに元に戻るし~~~~
戻すには数ヶ月の期間を要するのでお互い要注意っすねΣ(・ε・;)

そうそう、今シーズンは前沢の後に、サーモンで〆る予定です!
サーモンは制限時間2時間のハーフに夫婦で初参戦予定です♪
ゴールできっかな~(;´Д`)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

