寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~夏日だよ~(;´Д`)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~夏日だよ~(;´Д`)~



今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~夏日だよ~(;´Д`)~

h21.5.8往路ラン のコピー.jpg

今日の滝沢~盛岡。。。やっぱり晴れ!



そして最高気温が。。。28.1℃(;´∀`)



今年一番の暑さですが。。。
先月まで雪降ったりしてたのにね~Σ(・ε・;)
北国とはいえ夏も暑いんざますι(´Д`υ)アツィー

で、今日も晴れてるんでコラボ通勤ですっ(*^^)v
今日はきっちり朝御飯を食べて1時間待たずにスタートしましたが。。。
やっぱり体が重く足も重い(((;-д- )=3ハァハァ
いつも、低血糖覚悟で朝食抜きで通勤ランしてましたからね~

とはいえ、ダメダメと思ってはいましたがそこそこタイムは落ちてません。
ちょびっと慣れて来たのかな(^_-)-☆ ←すぐに調子に乗る悪い癖

合計距離   9.26km
合計所要時間 50分54秒
平均ペース  5:29/km
平均速度   10.9km/時
平均心拍数  149bpm
最大心拍数  168bpm



h21.5.8復路バイク のコピー.jpg

帰りのバイクですが、確かに意識せずにリラックスして乗ってましたが。。。
あまりにも心拍数が低過ぎですね~

合計所要時間 34分13秒
平均心拍数  94bpm
最大心拍数  126bpm

ちょっと、ダイエットにも厳しい運動ゾーンでした(笑)
でもいいんです(^^)b
回復(リカバリー)させる為にバイクを混ぜながらのコラボ通勤なんですからね。
もしかしたら、いい方向に向かっているのかもしれませんから(≧∇≦)b

さ~て、明日はちょっと職場動員が掛かっているので午後から出勤です。
午前中は買い物や、歯医者があるので、慌てずに補強トレに専念し、ランは
お休みしましょうかね(^_-)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

関東も今日から一気に気温が上がりましたよ~
それにしても28℃にはならなかったと思いますが。。堪えますね!
でもビールが美味しい季節ですね!

To ぽむんさん

こちらは気温が高くても、湿度が低いのでカラッとしていて気持ちいいんですよ~
関東は同じ気温でも。。。耐えられませんってば~(;´Д`)
あはははそちらは、これからは更にですもんね~

それを救ってくれるのは冷酒よりも。。。ビールですよね(^_-)-☆
そして更に美味く飲むには。。。走るしかないっしょ(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

