寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

今日の滝沢~盛岡もいい天気でした(^o^)丿
最高気温ももうすぐ25℃の夏日に近づきましたね~

今日は、バイク&ランのコラボ通勤です(*^^)v


h21.5.7通勤距離GPS01 のコピー.jpg

h21.5.7通勤距離GPS02 のコピー.jpg

先日の村内ジョグで、GPSとForerunnner50のフットポッドとの誤差が問題となりましたが
今日は通勤にて双方使用して検証してみました。

上の画像では、i-Phoneアプリである、iPenta5nを利用してみた結果です。

タイム 32分
距離  9.14km


との事でしたが。。。


h21.5.7往路バイク のコピー.jpg

走行時間   31分
平均心拍数 116rpm
最高心拍数 164rpm


往路のバイクでは心拍数&タイムでのみ計測でした。
汗をあまりかかないように飛ばさずに流したんですが。。。
そこそこのタイムでしたね(笑)
心拍数も、iPenta5nでの高低差グラフのラストを見て貰えば一目瞭然なラストの
心臓破りな坂で急上昇でしたね(((;-д- )=3ハァハァ


h21.5.7復路ラン のコピー.jpg

復路のランでフットポッドを装着しましたが、計測距離は9.26kmとGPSとの差は
約100m程度でした。

この程度なら全然問題ないんですけどね(^_-)

通勤ランで追い込んでもしょうがないんで、あまり負荷をかけないように走りましたが。。。

走行距離  9.26km
走行時間  51分
平均ペース 5:30/km
平均心拍数 145rpm
最高心拍数 162rpm


汗まみれでしたが。。。ま~気持ちがいい通勤ランだったんでヨシとしましょう(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

