寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京マラソン2009記録証が届いた(*^_^*) ~今日のランも!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 東京マラソン2009記録証が届いた(*^_^*) ~今日のランも!~



東京マラソン2009記録証が届いた(*^_^*) ~今日のランも!~

h21.4.22東京マラソン記録証 のコピー.jpg

今日の盛岡は曇り空から時折日が差す微妙な天気でした。
ま~たまに雨が落ちてくる程度だったので、社内昼休みランは出来ました!

久しぶりの社内昼休みラン(^^)b
走行距離  5km
走行時間  26分46秒
平均ラップ 5分21秒/km

ちょっと体が重かったかな~今日は...

で。。。




残念ながら自己ベスト更新ならず(T_T)




スタート地点のトイレの大混雑ぶりを目の当たりにし、そのまま小用を我慢して
15km地点まで粘ってトイレにダッシュ!!

でも、ここで5分間のロスが結局響きましたね~Σ(・ε・;)




参考記録ながらネットで
4時間48分21秒!!





トイレが無ければ4時間43分台と、自己ベストを3分更新。。。だったかも。。。


って、『たられば』はいけませんよね~(^_-)-☆


ま~次回に楽しみは残しておきましょ(^^)b
寝太郎のフルでの最終目標はサブフォーなんで、まだまだ先は長いですからね♪

とりあえず、順位が半分を超えるとこまではなんとか頑張らねば。。。

~公式記録~
グロス:4時間59分22秒
順位(男子):13301位/22789人中
総合順位(男女):15851位/29109人中

~参考記録~
ネット:4時間48分21秒
年代別順位(男子40~44歳):2179位/3603人中
男女総合順位:15471位/29109人中

でも、完走者しか貰えない、産経新聞の特集号(完走者記録が全て載っている!)も
一緒に送られてきたのにはビックリです☆彡

やりますね~東京マラソンは~ヽ(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

トイレは大事ですよね。
私の場合、朝の定期便を必ず出しておくのがポイントです。

No title

届きましたね~記録証。
私はてっきり会場で貰ってくるのを忘れたものだと思っていたので、今日届いているのをみてびっくりしちゃいました。
自分のものとは思えない(思いたくない)タイムで仰け反ってしまいましたよ。
次のフルは絶対3時間30分切り!

To Hockeさん

そうなんですよ~
ローカルな大会でも混雑するのがスタート時のトイレ。。。
もちろんスタート前にはきっちり用は足せるのがローカルのいい所(笑)
でも、東京マラソンはとんでもなかったですねΣ(・ε・;)
緊張も手伝って尿意を催しているのに、行けないもどかしさ。。。
次回もし当選したら対策は考えてますけどね(^^)b

To ぽむんさん

来ましたね~!
そして予想通り過ぎて、タイムのおまけ(予想外の何か...笑)が
無かったのがため息物ではありましたが、ま~楽しめた分
オーケーとします。
ぽむんさんの場合、参加そして完走出来ただけでも素晴らしい事
だと他人事ではありますが感じてましたよ(^^)b
直前まで痛みと戦いながら完走したんですから記録よりも、達成
そして完遂した事が収穫だと思います(^^♪
次回への布石となりますよ~次戦リベンジしましょ~(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

