寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今シーズンはコレで戦うv( ̄Д ̄)v ~その1:adidas japan テックフィットパンツ~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 今シーズンはコレで戦うv( ̄Д ̄)v ~その1:adidas japan テックフィットパンツ~



今シーズンはコレで戦うv( ̄Д ̄)v ~その1:adidas japan テックフィットパンツ~

h21.4.21adidas03 のコピー.jpg

今日の盛岡は昨晩からの雨が1日中降り続きました。
明日もぐずつくみたいですね~(;´Д`)

そんな走れない一日でしたが(といっても脚の付け根が痛い(;`∀´) )
画像の様なブツが届きました~(≧∇≦)b

h21.4.21adidas01 のコピー.jpg h21.4.21adidas02 のコピー.jpg



な~んと、adidas自慢の最新技術を基に作られたギアである、
テックフィットパンツを某ネットオークションでポチッとしてましたが
本日、無事に届きました!!
お値段は、定価の50%以下でしたよ~(☆∀☆)

ちなみにテックフィットを軽く紹介してみると(^^)b

「テックフィット」は、‘アスリートの身体能力を常時100%発揮させる’
というテーマのもとで開発されたスポーツウェア。
着用によって、運動エネルギー効率が高まり、筋肉出力が増大すると
科学的に立証されている。
同ウェアは、チェルシー(Chelsea)、リバープール(Liverpool)、
アヤックス(Ajax)、レアル・マドリード(Real Madrid)といった
トップクラスのサッカーチームでも使用されている。



ブツはいいんですよ~ブツは~
履く人次第なんですよね~性能って(自爆)



ちなみに、寝太郎はウエストサイズからMを購入しましたが、太ももが
ボンレスハム状態になってしまい...(/ω\)ハズカシーィ
ちなみに、野球部体型特有の(笑)太めな太ももからでかい尻を通す
のが一苦労(((;-д- )=3ハァハァ.
でも、それだけコンプレッションは期待できますよ~(・∀・)チゴイネ!




まだまだ今シーズンの為に
仕込んだブツが届く予定であります( ̄ー ̄)ニヤリ


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

