寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!定額給付金交付決定(^o^)丿BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 祝!定額給付金交付決定(^o^)丿



祝!定額給付金交付決定(^o^)丿

h21.4.18定額給付金01 のコピー.jpg h21.4.18定額給付金02 のコピー.jpg

今日の盛岡。。。ま~そこそこ晴れ(笑)
気温も19℃ぐらいまで上がってますね~先月の東京マラソン(22日)と似通った気候です。
やはり1ヶ月ぐらい遅れているのかな~(^^)b

岩手も県央部の北上市で桜が満開となり、我が盛岡も咲き出しています。
見頃が1週間ほど早い盛岡地方裁判所前の石割桜が、今満開を迎えているので
来週半ばが盛岡の見頃でしょうかね(^_-)-☆

さて、そんな麗らかな本日。。。




来ましたよ~(^^♪
定額給付金の交付決定通知が!




そんな事も手伝ってか、寝太郎夫人と市内のスポーツ量販店に出向いて
ランニンググッズを発注かけて参りました(≧∇≦)b

寝太郎夫人は、初エントリー予定のフルマラソンを見据えて、CW-Xのロングタイツ。
寝太郎は、今シーズンを戦うウエアを。

今までは、自分の小遣いで全てラングッズは賄ってましたが、今回は家計から出費
してくれるそうで~(#^.^#)

そんな意味で。。。



定額給付金万歳ヽ(^o^)丿


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

我が家では女房がヲーキング用シューズを
私がウルトラ用のシューズを(先行)購入しました。

To Hockeさん

お互い消費には貢献してますよね(^^)b
でも、IT家電&大型白物家電やクルマ等が販売促進されることが目論見なのでしょうけど、中々どうして配当される金額では手も出ませんもんね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

