寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^O^)/ BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^O^)/



今日のラン(^O^)/

今日の盛岡。。。晴れそして曇りかな~
やはりここ暫く続いていた好天に陰りが見えてきたかなと。

そして夜中に気温が10℃から下がらなかったせいで
暑かったのなんの~(((;-д- )=3ハァハァ

こっちは24時間ストーブ焚いてるんだからさ~(;´Д`)

日中も21℃を超えましたからね~
おかげで今日の通勤ランは汗だくになってしまいましたΣ(・ε・;)

でも、週末走り続けたにも関わらず、そこそこいいタイムでしたね(^_-)-☆

~今日の通勤&帰宅ラン~
(往路)
走行距離 9km
走行タイム 50分06秒
平均ラップ 5分34秒/キロ

(復路)
走行距離 9km
走行タイム 48分58秒
平均ラップ 5分26秒/キロ

調子が出てきましたが、残念ながら明日はクルマ通勤です。
なんか寝太郎夫人が寝太郎の会社近くまで同乗して、帰宅ランするそうです~
リストラになった苛立ちを思いっきりランにぶつけてますね~ヽ(;´Д`)ノ

あ~あ~そして明後日も天気悪そうなんでクルマだな~(;´∀`)



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

