寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~やっぱりいいね!adizeroCS3~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~やっぱりいいね!adizeroCS3~



今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~やっぱりいいね!adizeroCS3~

h21.4.12adizero のコピー.jpg

今日の盛岡。。。う~ん晴れ(爆)
でも、気温は昨日よりも若干低いです。
朝、龍太♂の散歩をしながら肌で感じてましたからね~

今日は、寝太郎夫人と県営運動公園に10kmビルドアップランをしに行きました!
やはり、照準は来月半ばの岩手山ろくファミリーマラソンでの自己ベスト達成
ですからね(^^)b
10kmでの寝太郎と寝太郎夫人との公式記録の差は4秒しかありませんから~
お互い燃えて練習に望みます(笑)

流石に春の訪れと共に、運動公園では各種イベントが始まりますし、交通公園等
家族連れで賑わってます。
2kmヘルスコースは満足に走れない状態だったので、1kmコースを10周という
気持ちが萎える練習ではありましたし、やはり暑かったですからね~(;´Д`)


とはいえ、夫婦夫々のペースで途中何度か挫けそうになりながらもお互いに
きっちりとゴールをしましたよ~(^o^)丿

本当に苦しかった~(((;-д- )=3ハァハァ
東京マラソン以降、久々に心肺機能が追い込まれました(汗)

(県営運動公園ビルドアップラン 1kmヘルスコース×10周)
走行距離  10km
走行タイム 51分21秒
前半5km  26分13秒
後半5km  25分08秒
平均ラップ 5分08秒/km
ベストラップ ラスト1km 4分56秒/km
※ちなみに寝太郎夫人は寝太郎よりも4分遅れでゴールでした(^_-)-☆

さて、今日は画像のとおり、お蔵入りしていたadizeroCS3 WIDEを履きました!

一昨年、初10kmレースに使い、いまだにその時の記録は破っていませんΣ(・ε・;)
何度か練習には使いましたが、レースにはその時のみしか使用してません。
実は、自分の足に合ってないと思ってお蔵入りさせてましたが、かえってゲルフェザーを
履いてみてその考えが間違っていたと反省させられましたからね~

今日は、ビルドアップランとはいえ一応スピード練習でしたので、使ってみましたが
やっぱり自分にとってadizeroは最高に素晴らしいシューズだと感じましたね(≧∇≦)b

本番では、きっちり出番を待っているニューモデルのCS5 WIDEを使いますが、
きっちりと手応えを感じさせてくれる最高のシューズであります!!

さ~て明日からまた気持ちよく通勤ランしちゃいましょ~(^o^)丿

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

