寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^O^)/ BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日のラン(^O^)/

スポンサーサイト


今日のラン(^O^)/

h21.4.11ジョグ のコピー.jpg

今日の滝沢。。。晴れ~!!
ついに最高気温も20℃を突破しましたねι(´Д`υ)アツィー

久しぶりに9時過ぎまで惰眠を貪ったおかげで昨晩の酒も
きっちりと抜けてました(^^)b

と言うことで、今日も寝太郎夫人と陽気に釣られてジョグをしに~♪

実は寝太郎夫人。。。

職場が盛岡を撤退するということで、リストラに遭ってしまいました(;´Д`)
今のご時勢、大学生と高校生を養うには寝太郎一人のサラリーでは
かな~りきつい状況ではある訳です。

でも、やっとで休日に一緒に走れる様になったのも事実。。。
我等お気楽夫婦は、プラス思考なもんで前向きに捉えてますけどね(笑)

なので、本当に久しぶりに一緒にロードに出掛けた訳です~(≧∇≦)b

今日は、滝沢近郊コースでいつもLSDに使っているコースです。
ペースはLSDに振らず、気持ちのいいジョグをしようとフレキシブルに
走り出しました。

適度な風のおかげで本当に気持ちのいいジョグに終始できましたよ~



やっぱり走るって本当に最高(^o^)丿



と、認識できる最後まで笑顔でおしゃべりしながらのジョグでした。



こんなジョグもいいな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日のラン
(滝沢近郊ジョグ)
走行距離  17.4km
走行タイム 1時間50分23秒
平均ラップ  6分23秒/km
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

寝太郎夫人さん大変でしたね。
いつもパワフルな寝太郎夫人さん、こんな景気に負けずに頑張って!!

LSDね~一人ではなかなかできないですよね。
私はほとんど独りで走るので羨ましいですよ~。
ラン友とおしゃべりしながらのランニングを「しゃべラン」と呼んでいるとトラ友が言ってました。
おお、なんていい言葉。とちょっと感激しちゃいました。

No title

夫婦で走れるっていいですね。
秋には啄木の里に行きたいと思っていますが日程は決まったんでしょうか?
9/3~14の間だといいんだけど(割引切符)

To shizuさん

寝太郎夫人は、おかげで心置きなくランが出来る!!
と、寝太郎をびびらす強気な発言をしてくれてますので
家計は冷や冷やですし、寝太郎もドキドキです(爆)

本当はLSDって一人でやってこそだと思うんですよね~
弱い自分との戦いに打ち勝つ練習でもある訳ですから。
と、偉そうに言いながらいつも打ち負かされている身なんで。
なるほど~「しゃべラン」か~
でも、おしゃべりとは言いながら、真実は断片的な言葉の
やり取りなんですよ(^_-)-☆
それも、たま~にね(真実)
やっぱり走っていると楽ではないんで(笑)

> 寝太郎夫人さん大変でしたね。
> いつもパワフルな寝太郎夫人さん、こんな景気に負けずに頑張って!!
>
> LSDね~一人ではなかなかできないですよね。
> 私はほとんど独りで走るので羨ましいですよ~。
> ラン友とおしゃべりしながらのランニングを「しゃべラン」と呼んでいるとトラ友が言ってました。
> おお、なんていい言葉。とちょっと感激しちゃいました。

To Hockeさん

負けず嫌いな夫婦(夫婦間のみ!)なんで困ったもんです(爆)

日程はオープンにはなってませんが、恐らく9月第一週の日曜日だと
思いますんで大丈夫だと思いますよ~♪
一応、強力な伝がありますんで探っておきます(^_-)-☆
前情報としては、その伝の学生時代(日体大)の同期が有森氏だと
言う事でプライベートでゲスト依頼の連絡を取っているそうです(爆)
一昨年は谷川氏でしたからね~上手くいけばいいな~(^o^)丿
って過大な期待はしないでおきますけどね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

