寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~今日は歓送迎会!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~今日は歓送迎会!~



今日のラン(^^)b ~今日は歓送迎会!~

今日の盛岡...やっぱり晴れ。
それも最高気温が19.7℃~ι(´Д`υ)アツィー
この前まで雪がちらついた盛岡なんで、まだまだ体が慣れません。
本当は心地よい気候だとは思いますがね。

で!

今日は、市内某ホテルにて歓送迎会です♪
今回異動対象にはなっていない寝太郎なもんで、思いっきりお気楽な
格好(ジャージ)で歓送迎会に突入してきましたよん(爆)

どうしても異動と言っても職業柄狭い範囲なので、知った顔聞いた名前な方が
新しい上司や部下となります。
本当は、一張羅にタイドアップでご挨拶...が筋なんでしょうけどね~




真の寝太郎を知って欲しいんで~(自爆)

でも会場行ったら顰蹙買い捲ったΣ(・ε・;)




ま~久しぶりに本物の(爆)生ビールが飲めたんでヨシとしましょう(^^)b
帰りは、アルコールのせいで心臓に負荷が掛かりますんで走らずに歩いて
帰宅しようかと思いましたが....




長女に迎えに来て貰いました!!
タクシー代よりも高くつくんじゃね?





ハイ!

と言うわけで、今日は2日ぶりに通勤ランしましたよ~
脚の調子も回復傾向にある感じで、違和感は残ってますが痛みはそれほど
気にする感じではありません。
負荷をあまり強くせず、かといってだらけず...適度な刺激を入れながら
様子を見て行きたいと思います。

今日の通勤ラン
(往路のみ)
走行距離 9km
走行タイム 50分04秒
平均ラップ 5分34秒/キロ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

