寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんで走るのか(^_-)-☆BLOGTOP » 雑感 » TITLE … なんで走るのか(^_-)-☆



なんで走るのか(^_-)-☆

h21.4.9みうら屋 のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ!!



最高気温19℃~(((;-д- )=3ハァハァ



冬は氷点下10℃を軽く超える盛岡なんだから、この暑さは勘弁してよ~Σ(・ε・;)
そろそろストーブ消そうかな~って花冷えするからまだ消せないんだよね~


さて、なんで走るんだろう。。。ワシ。。。

ん???

やっぱ美味いラーメンが食べたいからっしょ(爆)

走っているとね~遠慮なく食べれるんだよね~大盛りが!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は、夜勤明けだったんで、寝太郎夫人と用足しついでに。。。




最近は、青山のみうら屋さん
しか行ってないな~(^^)v





わんたん麺大盛りで500円で~す(^o^)丿


もちろん、スープまで完食で中々のボリューム!!
ここの大盛りは丁度いっすね♪


h21.4.9くれもと のコピー.jpg

で!!用足しが終わってからは。。。

寝太郎夫人と一緒に、馴染みの整骨院にやってきました(^o^)丿

今日は、腰よりも、脚の付け根から膝までの筋肉をじっくりと揉み解して
もらいました。
腰の張りからの痛みもありましたが、膝上から大腿部(ハムストリングス)の
筋肉の流れに沿ってしこりが残ってましたね~
おかげで、先週をピークにして、ここ2回の整骨院通いで随分と楽になりました。

昨日、今日とじっくりと休養に充てましたので、明日は通勤ランしちゃいます!!



だって、夜は歓送迎会だもん(≧∇≦)b



ジャージで行くのワシぐらいだべな~(自爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

