寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~左ひざがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~左ひざがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!~

スポンサーサイト


今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~左ひざがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!~

h21.4.7画像CD のコピー.jpg

そうです(^^)b

昨日の東京マラソンのゴール画像といい、今のプロフ画像といい...




この購入した画像CDからなんです(≧∇≦)b




ちょっと高かったんですが、いつもの大会写真の単価よりも、今回の
東京マラソンの写真単価がグンと跳ね上がってましてΣ(・ε・;)

足元見てますな~流石です(爆)

で、結構写っていたんでセレクトで悩むよりも思い切って写っている分の
データCDを購入した方がお得だった訳ですよ~

自己満足ですが、中々いい画像がありましたよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で!今日も通勤ランしちゃいました。
明日は、夜勤なんでクルマで通勤だし、せっかくのいい天気なんで
たった1日それも往復18kmの通勤ランで、疲れが抜けない情けない体に
鞭打ってスタートしました~

でも...

やはり昨日の補強トレの影響が強力に~(((;-д- )=3ハァハァ
両ふくらはぎの筋肉痛と両太腿の張りがひどく脚の運びが今ひとつ。
こりゃ~無理できないな~と確かにペースは落としてはみましたが....




く...苦しかった~~~~(;´∀`)
ペース下げても苦しいのは同じだし。。。
要は疲れが取れ難い体質なのかもね (。・x・)ゝ




おまけに、会社の手前から鬼の上り坂になりますが、そこで左膝に違和感が...
なんとかかばいながら会社には到着しましたが...

昼休みはむったりとストレッチをしましたけど、帰宅ランでついに....

ペースはかなり落としましたが、もう左膝が限界だったかもしれません。
中盤5kmで痛み出し、ゆっくり走っても収まりません...
それでも歩きたくは無かったので無理して家まで辿り着きましたが(;´Д`)

一旦膝を動かさなくなったら、曲げるのが辛くなってしまいました。
今は湿布して左膝にサポーター付けてます。
いつもは右膝だったんですが、左膝は初めてですね~ (。・x・)ゝ



こりゃ~やばいかなΣ(・ε・;)
でも、明日まで痛みが引いたら昼休みランしちゃおうっと(笑)


とはいえ、腰の経過もありますし、念のため...
明日は夜勤なんで、明後日馴染みの整骨院に行くとします。
ランナーズにあった100kmマラソンに向けた補強トレの特集。
負けじと無理してマックスの回数でこなした昨日の昼休み...

今思えば止めときゃ良かった(後悔)

今日の通勤ラン。
(往路)
走行距離 9km
走行タイム 53分49秒
平均ラップ 5分59秒/キロ

(復路)
走行距離 9km
走行タイム 55分58秒
平均ラップ 6分13秒/キロ

ま~また復活しますぜ(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

買っちゃいましたか~!
私も画像CD毎買おうかどうか迷っています。
一生ものだから少しくらい高くても良いかなって思い始めています。
でも、どれもこれもヘロヘロ画像。
もう少しシャキッ!と走っている姿で写りたかったなあ。

To ぽむんさん

えへへへへ
買っちゃいましたよ~(^^)b
確かに迷いましたけどね~
画像をセレクトするとなるともっと悩むのでこの際だから思い切っちゃいました(笑)
も~これで来年の年賀状に使う画像は決まりです!!(大きな声で言えませんね。。。爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

