寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~東京マラソン秘話(爆)~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~東京マラソン秘話(爆)~



今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~東京マラソン秘話(爆)~

h21.4.6東マラゴール のコピー.jpg

ま~ね~



ゴールの時は、それまでの苦しみや
辛さも吹っ飛び飛び切りの笑顔に
なるもんです(^^)b




でも。。。

ゴール前数十m手前から周囲との距離感を考慮し、一生の記念に
なるであろうゴールの瞬間をベストショットして貰おうと考えた構図で
ゴールしたのは。。。




寝太郎ですσ(゚∀゚ オレ!!




ほんとにね~救いようの無い。。。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


で!!

今日は夏頃から止めていた通勤ランを復活させました(^o^)丿
片道9kmではありますが、国道4号線沿いが主なコース。
排気ガスの匂いでちょっとブルーになりますが、だらだらと
上り、そして下る、結構タフなコースです(^^)b

今日は、あまりタイム設定せずに気楽に走り出しましたが。。。

速過ぎでした~Σ(・ε・;)

いきなり朝の往路で50分を切ってしまい、通勤ランの記録更新!!
復路では、昼休みの補強トレーニングのおかげで脚に来てしまい
ペースが上がりませんし、往路の殆どが向かい風の悪コンディション。
でも、まあまあのタイム。

う~ん。。。

苦しかったんですよ~結局は。。。(((;-д- )=3ハァハァ

これじゃ~タイムは速くなれど楽しくない通勤ランですんで、明日からは
意識してペースを落としてニコニコ笑顔で通勤しなきゃ(笑)
結構、挨拶してくれる人も居るんですよ~(^_-)-☆
って、交通指導員とか警察官ですけどね(爆)

そんな通勤ランを振り返ります。
(往路)
走行距離  9km
走行タイム 49分00分
平均ラップ 5分27秒/km

(復路)
走行距離  9km
走行タイム 51分34秒
平均ラップ 5分44秒/km

明日は、キロ6分程度をイメージして走ってみよっと(≧∇≦)b

*** COMMENT ***

No title

駄目ですよ!寝太郎さん!
そのスピードに慣れるようにしなきゃ!!苦しいからと言って、楽な方に行っちゃ駄目でしょ^^
人間の体は、苦しいところを覚えて、次は克服するようにできてますから!まず、そのスピードに慣れましょう^^その上で、1キロ走や400M走をすれば簡単にスピードは身につきますよ!
苦しい練習して、レースで笑いましょう^^

なんて偉そうな事、言ってますが、私は、シーズン初戦の10キロのペースはきついので、ハーフを選んでます^^

To かとやんさん

あはははは
練習で少しでも楽をして。。。
レースでいつも泣きを見ている寝太郎ですからね~(自爆)
でも、ペースを落としても苦しかったな~ (。・x・)ゝ
やはり皆さんに言われているように、ウインドも忘れずに入れないとな~。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

