寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~仕事もランも新年度突入ですね!!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~仕事もランも新年度突入ですね!!~



今日のラン(^^)b ~仕事もランも新年度突入ですね!!~

今日の盛岡...曇り。
なんか午後から寒気が入ってくるそうで、曇ってますね...
夜から明日にかけて雪が10cmほど積もるそうで(;´Д`)
でも、今日は天気予報よりも気温が上がり、9℃近くまで
いったので、昼休みランもジャージでOK!

今日は、東京マラソンが終わり1週間ほど経過し、脚の具合も
回復傾向にありますので、昼休みランを復活させました。
それも、来月からの09年度シーズン大会を見据え、フルの
レースペースから、10km~ハーフを考え久しぶりにペースを
上げてみましたが...



いや~息が上がりますな~Σ(・ε・;)



昼休みランはストレッチが出来ないので、ペースはあまり
上げれませんから、今日ぐらいのペースがいいところかも
しれませんね(^^)b

そんな久しぶりの昼休み社内ランです。
走行距離  5km
走行時間  27分03秒
平均ラップ 5分24秒/km

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

