寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第25回岩手山ろくファミリーマラソンにエントリー完了(^o^)丿BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 第25回岩手山ろくファミリーマラソンにエントリー完了(^o^)丿



第25回岩手山ろくファミリーマラソンにエントリー完了(^o^)丿

h21.3.30エントリー のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ!
最高気温も10℃近くまで上がり、まさに三寒四温ですね(^^)b
こうして一歩一歩春に近づいていくんですね♪

さて、昨日も触れましたがちょっと脚の痛みが良くなるまでランはお休みします。
テンションが下がった時はやっぱり。。。




大会へのエントリー(^o^)丿




2009年度のスタートを飾る初レースは。。。
家からクルマで30分掛からない、隣町は雫石町での大会です(^^)b
昨年は、こんな感じ(笑)で足慣らしで出場した大会でしたが、今年は
はっきりと夫婦共々目的意識を持ってエントリーしました。
昨年のこの大会は、寝太郎も寝太郎夫人もマラソン大会通算2戦目。。。
寝太郎は10kmで50分程度(いまだに破っておりません)、寝太郎夫人は
55分程度だった一昨年晩秋の初10kmだったので、寝太郎夫人はまず
きっちり完走を目指してのエントリーの昨年でした。
その伴走をする事で、寝太郎は2週間後の初ハーフへの足がかりとする
つもりでしたからね(^_-)-☆
なので、記録は二の次三の次でありましたが、今年は違います!!




お互い、自己新をきっちり見据えてのエントリーです(*^^)v




ま~Tシャツが、超ダサイ割にはエントリーフィーが高いだとか色々と
不平不満がある大会ではありますが、まずは待ちに待った09’シーズン
最初の大会でありますし、なんてったって会場が近いですからね(^^)b




5月は、もう1戦!!
ハーフマラソンに出場予定です(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

今回も一緒に頑張りましょう!
私はハーフです!!
水泳大会とバッティングしましたが、まよわずマラソンをチョイス!ごめんね~みんな。
ちょっと仕事が立て込んでいて、あまり練習ができないためタイムは望めませんが・・・
今年はチームプレーも大切にということで、スポーツクラブ所属で出場します。
10月北上の24時間マラソンも出ようとみんなで盛り上がってますよ~

To shizuさん

おお~
shizuさん、鉄人上司と同じハーフにエントリーですもんね!
バトル期待してますよ~(^_-)-☆
shizuさんとこのスポーツクラブは本当にサポートもしっかりしているので羨ましいですよ(^^)b
家でも、子供が巣立ったら夫婦でそちらに鞍替えしようと話してますんで~
24時間マラソンとリレーマラソンでお世話になりまっせ!!
ちなみに、北上マラソンと24時間マラソンって1週間しか違わないんじゃないかな~。。。ってそちらにお世話になってから心配すればいいんだけどね(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

