寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

h21.3.29lsd のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ!!
久しぶりのいい天気です(≧∇≦)b
朝の最低気温は氷点下6℃台と冷え込みは厳しかったんですが、
日中は久しぶりに、6℃台まで最高気温が上がり、ポカポカでしたね♪

と、もう一つupしているブログの入りと同じですね(笑)
今日は、午前中にその別ネタをこなし、もちろん天気が良かったので
タイヤ洗浄→倉庫の中のタイヤセット移動まできっちりとね(^^)b

昼食を取り、高校野球を見ながらストレッチ♪
そして14時半頃にご近所コースから滝沢村内コースに抜け、LSDを
しに出かけました。
頭の中ではキロ7分半以上かけるつもりではいましたが。。。
中々ゆっくりペースって難しいですよね~Σ(・ε・;)
おかげで股関節の痛みは増すし、何故か腹筋が攣りそうになるし。。。
それに走行後にじんましんが出て来たと言う事は。。。




疲れが抜けてない(;´Д`)
って、タイヤ交換やら何やらしたからかな~ (。・x・)ゝ



明日、明後日は走るの休んで補強トレに変更です(((;-д- )=3ハァハァ

そんな今日のLSDを振り返ります。
(滝沢村内LSD)
走行距離 14.9km
走行時間 1時間47分16秒
平均ラップ 7分12秒/km

LSDやるなら、もっとペースを落とさなきゃな(反省)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

レースではなくタイヤでしょう(笑)。
一昨日、昨日とランニング学会に参加し多いに刺激を受けました。散財も・・・

To Hockeさん

ですよね~(笑)
タイヤ交換自体は大した労力は使わないんですが、タイヤを倉庫の上から下ろしたり、洗ったタイヤを上に上げたり。。。
おまけに、仮置きしていた1セットをまたまた上に上げたり(((;-д- )=3ハァハァ

う~~~~~ん
思い出したらやっぱり腹筋背筋ビキビキ言いながら作業していたな~(爆)
散在。。。そうなんですよね~クルマの足回りと自分の足回り(笑)のチューニングって同じ理屈ですからね!
でも、軽量化っていい面もあれば悪い面も出るんです。
クルマもそれを受け止める骨格の頑丈さが必要と同じで人間も間接に負荷は間違いなく掛かります。
怪我を防ぐためには如何に骨格に負荷が掛からないような走り方をすればよいかがポイントかな~と考えております。(長い目で見ているので♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

