寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~ランの前に今日もラーメン(爆)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~ランの前に今日もラーメン(爆)~



今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ ~ランの前に今日もラーメン(爆)~

今日の盛岡。。。曇り時々晴れ。。。時々吹雪き(;´Д`)
相変わらず不順な天候が続いてますね~
夜になり、またまた雪が積もっちゃってますし。。。Σ(・ε・;)

最高気温も3℃台の日中ですが、今日はちょっと訳ありまして
午後から休暇取ってました(^^)b
なので、寝太郎夫人と久しぶりに一緒にジョグです。

寝太郎は、日曜日の東京マラソン以来の4日ぶりのラン。
階段もまともに歩けなかったぐらいの筋肉痛も2、3日で回復。
でも、脚の付け根の筋に鈍痛が残ってます。
ここは長引きそうなので、ストレッチをしながら強い負荷を掛けないよう
養生していきたいと思います。

そんな、まだまだ寒い中の10kmジョグでした!
場所 県営運動公園2kmヘルスコース
走行距離 10.4km
走行時間 1時間4分55秒
平均ラップ 6分14秒/km

流石に脚が重かったですね~(((;-д- )=3ハァハァ
5kmぐらいでやめようかと思ったぐらいです。
でも、寝太郎夫人と中々一緒に走る機会が無いですからね(^_-)-☆

明日も10kmジョグで汗を流し、明後日はグンとペースを落とし2時間
程度のLSDをしようかと思ってました。


で。。。

腹が減っては戦が出来ぬ~♪

h21.3.27ラーメン01 のコピー.jpg

今日は、ランの前に二人で馴染みの『みうら屋』さんに来ました(^o^)丿
残念ながら、ワンタンが売り切れとの事で、中華そば340円となりましたが
やっぱり、さっぱりした支那そばはいいよね~(≧∇≦)b
昨日は流石にこってりしたスープだったので半分以上残しましたが。。。

h21.3.27ラーメン02 のコピー.jpg

完食!!(爆)



我慢しなきゃ~と思ってはいるスープまでの完食ですが。。。
理性を覆すだけの味と店の雰囲気に寝太郎は負けちゃいます(^_-)-☆

やっぱ、ラーメンはソウルフード!!

洒落た店構え、店内に流れるジャズの音楽聞きながらラーメン食えます???
やっぱ、ジャージで気軽に食べれる雰囲気。

そして流れる音楽は、演歌!!

『みうら屋』さんの息子さんは演歌歌手(みうらわたる)ですから~(^o^)丿




ジャパニーズソウルフード
ラーメン バンザイヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

私は日曜日から走っていません。
明日は大会だって言うのに(奥さんはさっき走りに出ました)。ぶっつけ本番で挑みます。でも3kmだから何とかなるかと。
ラーメン同じく好きです。今夜はラーメンにしようかなあ。
話は違いますが、東マラのTV録画見ました?
私は歩くように走るヘロヘロ姿が映っていました。あれは酷いです。

To ぽむんさん

いいんですって!
3km。。。やはりショートレースはスピードが相当の物になるんで脚にはかなりの負担が掛かると思います。
ぽむんさんの判断で間違いないですよ(^_-)-☆
1ヶ月前は走れるかどうかの状態だったぽむんさん。。。
そんな脚の状態だったのに、フルを完走したんですから!!
テレビは地上波、CSとW録画してました(^^)b
まだ半分しか見てませんがなんだかドキドキしてます(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

