寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は夜勤(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日は夜勤(^^)b

スポンサーサイト


今日は夜勤(^^)b

h21.3.25雪 のコピー.jpg


今日の盛岡...午後から雪。

朝の最低気温も冬に逆戻りで氷点下4℃近かったです。

日中も2℃程度ですからね~

この雪も積もりそうですΣ(・ε・;)

さて、東京マラソンでの体のダメージもほぼ回復!!

あれだけ苦しんだ腕の筋肉痛も2日でかなり回復し、

脚の筋肉痛は2日で完全回復です(≧∇≦)b

結局、盛岡に帰る際、必然的に乗換え等で歩き回る為

クールダウンに繋がったんでしょうかね(笑)

ろくなストレッチもせず、湿布や痛み止めも全く

使わなかったのに人間の回復力は相当な物です。

もちろん、ゴール後にドリンクサービスされたアミノ

バリューWもバッチリ効いてるんでしょうけどね(^^)v

明日は寝太郎夫人もお仕事が休みなので、明け番を

利用して、一緒にゆっくりジョグでリフレッシュ

しようと思います(☆∀☆)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

おおぉ~!
早くも完全回復ですか!素晴らしいですね。
私も殆ど戻りましたがRUNは控えています。
日曜日に3kmのレースに出場予定ですが、ぶっつけ本番かな。
Qちゃんが見られれば満足です。

東京マラソンの時、アミノバリュー応援軍団多かったですね!
「アミノ頑張れ!」って何回聞いたことか。心強いですね。

To ぽむんさん

あはははは
一応、四捨五入で、回復です(笑)
実は表面上の痛みが抜けてみると、奥のダメージが出てきちゃって。。。
やはり42.195は伊達じゃないですよね~
ぽむんさんこそ、いきなり日曜日にレースとは~~~~(;´Д`)
う~ん脱帽です~(^_-)-☆
生Qちゃん羨ましいです!!

アミノ軍団は本当に心強かったです。
私みたいに、全くの一人で参戦しているランナーには何よりも神々しい存在でした(笑)
入っていて良かった~って改めて感じた瞬間でした(^o^)丿

No title

東京マラソン、お疲れ様でした。
埼玉はそうでもなかったのですが東京は風が強かったようですね。
でも最後の感想!また走りたい、ですよね。
来年は当らないかな?

To Hockeさん

お疲れです。
土曜日は風が凪いで本当に過ごしやすい春の1日でしたので、余計に本番の日曜日の悪天候が響きましたね~
でも、やっぱりまた走りたくなるんですよね~ゴール切っちゃうと(笑)
来年落選したら、寝太郎夫人と荒川でも出ようかと話してました(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

