寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^O^)/ ~明日東京マラソンに向け出発します!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^O^)/ ~明日東京マラソンに向け出発します!~



今日のラン(^O^)/ ~明日東京マラソンに向け出発します!~

h21.3.20ばっけ のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ

最高気温も13℃台と暖かい。。。筈なんですが風が強く、体感温度を
下げてしまいます。
外はかえって寒いぐらいでした。

朝から、2箇所のお墓参りや実家詣でを済ませ、体調も良くなってきましたので
軽めのジョグで汗を流しました(^o^)丿

先週からちょこちょこと近所の空き地に顔を出し始めて来た『ふきのとう』。




こちら岩手では『ばっけ』と呼びます(^^)b




寝太郎家のお向かいのお宅の庭に出てましたので、走り出す前にパシャッと!
いや~春の到来を五感で感じますね~
来週末は、夏タイヤにタイヤ交換をしなきゃね~Σ(・ε・;)


h21.3.20切符 のコピー.jpg


さて、東京マラソンに向けて
明日旅立ちます!!





昼頃には東京に着きますが、ビッグサイトで受付を済ました後は
やはり東京マラソンEXPO2009を堪能してこなきゃね♪
そして、15時過ぎにホテルでチェックインを済ませたら、ホテルから
1.5kmにあるランナーの聖地である皇居にて1周5kmを軽くジョグ
してこようかと思っています。
もち往復の3kmはウォーキングでね(^_-)-☆

晩御飯は早めに済ませ、夜9時には就寝。
そして日曜日当日は朝5時起床。

う~ん、天気は雨っぽいので本番はデジカメは持たずに走ります(つд⊂)エーン
でも、スタート地点(都庁)には何時ごろ行けばいいのだろうか。。。


はい、今日は2日ぶりにジョグしちゃいました!
~ご近所ジョグ~
走行距離 6.5キロ
走行時間 40分57秒
平均ラップ 6分18秒/km

休めていた筋肉を目覚めさせる為に、WSを3本ほどこなして〆ました。
いい感じでコンディショニングが出来たかな~。。。



では、いってきま~す(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

私は新宿駅に6:39着予定です。
そして都庁へ向かいます(徒歩15分位)。
どんなに混んでも7時半には会場入り出来るのではと読んでいます。甘かったりして。
当日は昼前後から雨になりそうですね。ぐっしょり濡れてのゴールになりそうです。

To ぽむんさん

なるほど(^^)b
私は飯田橋から大江戸線にて都庁まで向かうつもりでしたが。。。
かな~り混雑するみたいですね~
どうしようかな~JR使おうかなΣ(・ε・;)
新宿駅から都庁までの15分はUPと考えれば丁度いいかも。
7時にホテル出ようかな~(悩)
あさっての雨が恵みとなるか凶となるかは神のみぞ知るですね(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

