寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太し^-^) 3/19BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太し^-^) 3/19

スポンサーサイト


今日の龍太し^-^) 3/19

h21.3.19龍太 のコピー.jpg
↑久しぶりの登場でしたね (。・x・)ゝ


今日の盛岡...雨

最低気温はなんと9.8℃ですってΣ(・ε・;)
日中も昨日と同様15℃程度まで上がってましたからね~
おかげで、寝ていて暑かったっす。

だって、まだストーブ焚いてる訳だしね(^^)b

そんな中、上の娘から写メが届きました。
単焦点レンズ故、マクロ撮影が大の苦手なiPhone君。
そこら辺を理解すれば、こうした中々な画像も撮れます。
普通のデジカメよりも龍太♂君は緊張しないみたいですね(笑)

さてさて、肝心の体調ですがグッと上向きです!!
昨晩が風邪のピークだったみたいです。
今日もゆっくりと体を休めてましたが、快方に向かってきました♪
それに、ここ2週間ほど走る距離と頻度が減ってましたが、
おかげで痛みがあった部分(両脚の付け根、右足指の付け根)が
いい状態になってきています。

ま~痛みは無くなっても、痙攣するかしないかなんですけどね(爆)




あとは当日の天気だけだな~(;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

いよいよですね!風邪は大丈夫ですか~??病み上がりだとちょっと心配だけど、でも東京マラソンのあの雰囲気、すごそうですよね!具合悪いのもふっとびそうな感じ。。思い切り楽しんできてください♪報告楽しみにしてます!

No title

いよいよですね~
今日出張で東京駅周辺で会議だったんですけど、超超超暑かったですよ。
全国各地から集まった面子の仕事だったんですが、北海道、岩手は汗ダクダクでした・・・(笑)
九州の方、なぜそんな涼しい顔してるの???
街の雰囲気はすでにお祭りな感じでしたよう。なんかワクワクしました。
トラ友達が近くでコースのすぐ側で居酒屋をやっているんですが、当日はBikeで応援ライドだと話してました♪それもいいな~うらやましい~ってか周囲の交通規制が厳しくて、当日は車乗れないんですって。そーだよねぇ。
FUNRUNで笑顔でゴールしてきてください!

No title

日曜日の天気予報。
晴れのち雨。最高気温18℃。
きつそうですね~。

ランナーズのブースで色々グッズを売っていました。
先日寝太郎さんが入手したあれも...ほんとに薄くて軽いですね!!

No title

いよいよですね。
天気予報では曇りのち雨ですが、
レース中は持ちそうですね。
私も埼玉でハーフ走りますが、
半袖+アーム+短スパでいいかなと思ってます。

To ばるばるさん

おかげさまで、体調は回復してきました♪
でも、最近走ってないので肝心の方が心配です~
ま~不安なぐらいの方がいいらしいですから(笑)

ほんとにね~間違いなく雰囲気もですがランナーの
多さに具合が悪くなりそうです(田舎者ゆえ)

To shizuさん

ついに明日出発ですよ~(#^.^#)

ん???
ぎゃ~~~やっぱりが~~~~
あっついんだべな~我等北国ランナーにとって~
と思ってましたが、こりゃ~堪えそうですねΣ(・ε・;)

気持ちを如何にクールに保ちfun runに徹するか!!
これですよね~(≧∇≦)b

To ぽむんさん

そうなんですよ~
18℃だって~(;´Д`)
昨年10月の初フルも18℃近くまで上がって大変な目に
遭いましたが、な~んか嫌な予感です。
北国ランナーからすれば、2月開催にして欲しいかも(笑)
ここまで気温が上がるならばグローブはいらないな~と(^^)b
でしょでしょ~着ているという感覚は無くなりますから♪

To Hockeさん

鉄人上司曰く
早くゴールすれば天気大丈夫だよ!ですって~
自分は、陸連登録エリア(前方)スタート、サブスリー付近(昼頃)で
ゴールするつもりでしょうからね~大丈夫なんでしょうけど。。。
わたしゃ~午後2時頃にゴールでしょうから(爆)
5時間走る事を考えると薄着はやめときます(^_-)-☆

お先に

今から江戸に向け旅立ちます。
受付済まして。行きたいところがありますから、一足先に行ってきます。北国の根性を見せてあげましょう (^τ^)

では ミ(o・ω・)oイッテキマス♪

追伸 
 皇居でのランは程ほどに (^o^)v

To Vitoさん

今はvitoさんは暴れん坊将軍ですか~(^o^)丿
なんちゃって~(爆)

明日、暴れん坊将軍パート2いきま~す!!
北国のあの辛い冬を乗り切る根性と粘りは半端ないっすからね。
よっしゃ~vitoさん~寝太郎の分までよろしく~。。。じゃないよね(自爆)

待っててね~(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

