寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ  =助けて~~ヽ(;´Д`)ノ by龍太♂=BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ  =助けて~~ヽ(;´Д`)ノ by龍太♂=



今日のラン(゚Д゚)ノ  =助けて~~ヽ(;´Д`)ノ by龍太♂=


↑毎回龍太♂君は、ここ(隅)に避難しますけどね~ (。・x・)ゝ

何度シャワー浴びても、やっぱり日本犬(U´Д`)ワンワンは水が苦手なんですよね(笑)


さて!!


今日の盛岡...どんより曇り....
気温は、遠慮なく28.7℃。

おまけに湿度が80%ですよ(;´ρ`) グッタリ

不快指数の塊の中でしたが昼休みランを挙行しました(^^)b

何せ、ヨッシーさんからいただいたアドバイスを実行してみたくって(笑)


社内up-downコース5キロ トータル24分22秒
4分49秒、4分57秒、4分55秒、4分56秒、4分42秒
平均ラップ 4分52秒/キロ

今日のテーマはラップ5分/キロで通す事!!


余裕があれば、ラスト1キロでペースアップ(^o^)丿



やはり自分の力量の中でも苦しい走りに入るポイント付近でのランでした。
でも、昨日よりもペースを15秒程度落としてある分、3キロ過ぎての辛さが段違いに軽くなってます。
特にも4キロ目は呼吸も幾分楽になり、ラストラップはペースアップしてみよう!!
と前向きな気持ちになれたぐらいですから(≧∇≦)b

実際、この気象条件でラップ5分を切るタイムを身構えずに揃えれる様になったなんて
信じられませんよ~(^^♪

昨日、グンと限界まで負荷量を上げて走ったおかげの今日でした!!


ヨッシーさ~ん(^o^)丿

おかげさまで、チャレンジする気持ちが昂ぶって来ました(笑)



明日は、終日雨な天気予報。
宿直勤務もありますし、丁度いい休養日になりそうです。

土曜日は、30分の軽いスロージョグで汗をかきコンディショニングで仕上げですね(^^)b

ん???

キロ5分15秒のレースペースを1本ラストに入れておこうかな(*^^)v

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

