寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 発表!東京マラソンの出で立ち!!BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 発表!東京マラソンの出で立ち!!

スポンサーサイト


発表!東京マラソンの出で立ち!!

h21.3.18東マラファッション のコピー.jpg

今日は『暖かい』を通り越してましたね~

盛岡で14.8℃ですΣ(・ε・;)
東京では20℃超えましたから。


東京マラソンの本番である日曜日の予想最高気温が16℃...
もっと高い気温で走らねばなりません。



無理...Σ(´~`;)



外で作業しているだけで暑苦しいのにさ~

本当はこういった気温が高い日に少しでも体を慣らしておかないと
東京の暑さには全く持って体が対応出来ないんじゃないかな~と
思うんですよね。




でも...
体調悪い...(;´Д`)




昨日からくしゃみや寒気がひどくなってるし、喉も痛い...

間接の痛みやら急な高熱の気配は無いので、どうやら風邪ですね。



インフルエンザじゃなくって良かった♪
↑相変わらずのプラス思考ですっv( ̄Д ̄)v



こうなったら前日までぎっちりと体を休ませようと思います(^^)b
って土曜日は1周皇居ジョグをするんだった(笑)
あ~いいさぼり口実が出来たかなと(自爆)
 
さて、いきなりですが画像の通り~(笑)
雨でも、晴れでもこの出で立ちで行きますヽ(●´ε`●)ノ

雨の時は、この上から一般家庭用ゴミ袋に、3箇所穴を開けた
自作インスタント雨合羽を羽織ってスタートします。
それに、インナーにはフラッドラッシュスキンメッシュを仕込んでますんで
雨も怖くないですv( ̄Д ̄)v
一応、先日試しに着込んで走ってみましたら...



よくわかりませんでしたけど(爆)



アウターのサーモインナー素材のおかげで汗を飛ばして
くれなかったのかもしれません。(多分)
ただ、肌触りは完全では無いにしろ、いつものベタッとまでは
行かなかったのでいいのかもね~

・キャップ:アミノバリューランニングクラブモデル
・半袖Tシャツ:asics2008東京マラソンモデル
・タンクトップ:アミノバリューランニングクラブモデル
・サポーター:SKINSパワースリーブ
・手袋:ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ インナーグローブ
・インナー:ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ ノースリーブシャツ&ブリーフ
・タイツ:CW-Xスタビライクスロング
・パンツ:フランクショーターランニングショートパンツ
・ソックス:ランナーズ オリジナル5本指ソックス
・シューズ:adidas adizero tempo2 wide
・ウエストポーチ:モンベルクロスランナーポーチ


あとは脚を攣らずに完走するだけなんですけどね~Σ(・ε・;)

記録は脚の痙攣癖から開放されたらチャレンジしていくつもりです(^^)b
まずは何年かかろうとも焦らずじっくりと脚力を積み上げていかなければです。

スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

ただの風邪のようで良かったです!
あとはしっかりこれ以上悪化させずに回復へ向かって下さいね。

それにしてもウェア一式揃うとなかなか壮観ですね~
私はいまだに決めかねています。
っていうか未だ考えていません。。。

To ぽむんさん

いやはやお騒がせ&ご心配掛けてしまい申し訳ありませんです。
ぽむんさんの脚の状態に比べれば『屁』みたいな状況です。
失敗しても風邪のせいだなんて絶対に恥ずかしくて言えませんからね~
今がピークだと丁度土曜日ぐらいに復活ですから!!

ウエアは、どうしてもランニングクラブに入っていますし、このクラブウエアを
着ると、オレンジ軍団のサポーターの皆さんから盛大な声援を貰えると
クラブの仲間からアドバイスされたのでオレンジでせめてみました(^^)b
本当は、アディダスの今シーズンカラーのイエロー×ブラックでいきたかった
んですけどね(^_-)-☆

いざ江戸行脚

いよいよですね 
ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
流石準備に余念が無いですね~
当方はさっぱり事が二転三転となり、先ほど切符を買いました。荷物も必要最小限にとどめる為
荷物袋に入る分のみ持ち込みます。今から期待と不安が交錯しますよね、お互い、土曜は軽く宿泊地周辺を流したいと思います。

To Vitoさん

もう明後日には東京ですもんね(^^)b
もはやガキの遠足状態で興奮してます(爆)

切符はすでにしっかりと~(^^♪
裏技使ってスーパー爆安にしちゃいました(☆∀☆)
なので、ホテルはとんでもなくリッチなんですが、飯田橋です(笑)
日本武道館(皇居)まで1.5kmです!

え~荷物は全て会場に持ち込みますよ~(*^_^*)

No title

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

To のう天気さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ハイ!がんばりましょう(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

