寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~イエローギャング?襲来!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~イエローギャング?襲来!~



今日のラン(^^)b ~イエローギャング?襲来!~

h21.3.17黄砂 のコピー.jpg

今日の盛岡は昨日の雨を引きずって午前中も雨。
でも、昼からは上がってきました。
なので、コンディショニングランしちゃいます!!

朝から最低気温が2℃台の盛岡は、お昼で7℃台。
思わず、久しぶりに普通のジャージでランです(^^)b
そして、日中の最高気温は9℃台まで上がっちゃいましたからね~
一気に春の到来でしょうかね。



おかげで、黄砂が~(;´∀`)



黄砂に吹かれて~♪昼休み社内ラン
走行距離  5km
走行時間  30分26秒
平均ラップ 6分05秒/km


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

もう少しですねー。

こちらは、20度前後まで上がってますよー。

黄砂はあまり感じませんが。

スタート地点近いので応援にでもと思っておりましたが出勤となってしまいました。

残念です。

No title

いよいよ今週ですね。もう練習休みにして本番に備えてもいいのでは^^私の分もしっかり走ってきてくださいね!個人的には寝太郎さんは、4時間切れる走力あると思ってます!!応援してますよー!!

To 尚さん

あと3日となりました。
こちらも15℃近くまであがりましたからね~
本番はそこまで上がったら北国ランナーは全滅です(爆)

35,000人が一斉にスタートしますから大迫力みたいです!
ちなみにスタート付近は時間で締め切られますんで
締められちゃうとランナーでも最後尾に回されます。
応援者は時間で歩道に入れないみたいですよ。

To かとやんさん

ハイ!かとやんさんの分まで。。。

って言いたいんですが、今の脚力ではそんなかっこいい事言えませんΣ(・ε・;)
でも、気持ちは皆さんの分を乗せて皆さんの分まで楽しんでこようと
思ってます!!

あははははは
恥ずかしながら、痙攣癖さえなければ思い切って突っ込んで行きたいん
ですけどね~まだまだ我慢が必要な脚です(笑)
あまり背伸びせず、ハーフ以下の大会でじっくりと鍛え上げて行くのが
寝太郎の場合いいのかもしれないんですけどね(^^)b
でも、すぐに上を見ちゃう性格なんで困ったもんです(爆)

いや~かとやんさんの言葉とっても嬉しかったです~(≧∇≦)b
ありがとうございます。m(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

