寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~でも風邪気味っす(;´Д`)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~でも風邪気味っす(;´Д`)~



今日のラン(^^)b ~でも風邪気味っす(;´Д`)~

h21.3.15ご近所ラン のコピー.jpg

今日の滝沢。。。晴れ!!

でも、とんでもない強風です(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ここ数日荒れ気味な天候ですが、昨晩から吹雪いてましたし、
夜の段階で5cmほど積もってたんで、今日のランは正直心配でした。

でも、龍太♂君の散歩の際に外に出てみたら、殆ど融けてましたね♪
強風で飛ばされたのもあるのでしょうが、最低気温が氷点下1℃台
でしたし、どんどん気温が上がって日中もプラス6℃オーバーでしたんで(^^)b

タイトルに書いたとおり、ちょいと頭痛と寒気がしてきてましたが、
コンディショニングも兼ねて葛根湯を飲んでからランで軽く汗をかきました!
これから一週間、葛根湯を飲みながら風邪との戦いっすねΣ(・ε・;)

滝沢界隈ご近所ラン
走行距離 7km
走行時間 44分32秒
平均ラップ 6分22秒/km

もはや本番まで1週間です。
今日は体調を考慮し、トレーニングメニューよりも少々距離を減らし7km
程度のジョグをしました。
この時期は心肺機能と脚力の維持程度のトレーニングで十分なので
物足りないぐらいのトレーニングで◎です(^^)b

その代わり、疲労が残らない程度の負荷を毎日かけ続けますけどね(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

