寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京マラソン用勝負パンツ?(自爆) ~フランクショーターランニングショートパンツ~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 東京マラソン用勝負パンツ?(自爆) ~フランクショーターランニングショートパンツ~

スポンサーサイト


東京マラソン用勝負パンツ?(自爆) ~フランクショーターランニングショートパンツ~

h21.3.14frank01 のコピー.jpg  h21.3.14frank02 のコピー.jpg

馴染みのスポーツ店でバーゲン品だったんですよね~ 

最後まで悩んでましたが、買っちゃいました!




フランクショーターランニングショートパンツ!!
↑左右サイドポケット、インナーポケット、バックポケットと収納たっぷり(^^)b




ちなみに半額以下ですんで、2千円切ってますんで(* ^ー゚)ノ

本当は、アンダー部分の重ね着は考えていませんでした。
でもね~今回考えているCW-Xのスタビライクスロングのみだと
今までの経験上、給水所での給水の際に必ずじゃばじゃばとこぼす訳で
そのおこぼしが、「もっこり」周辺に集中すると、どう見てもおもらし状態に
見えちゃうんですよね~Σ(・ε・;)
まして、「もっこり」周辺がおこぼしで冷たいと、幼少時代のトラウマからか
どうにも居心地が悪くなるんであります(自爆)

なので、見た目もありますし、一石二鳥効果を期待し投入しちゃいましょ(^^)b

ちなみに、来週にも勝負ウエアはブログアップしますが、寝太郎が所属する
ランニングクラブである、アミノバリューRCのウエア(キャップ&タンクトップ)は
オレンジがメインとなります。
そこでアンダーにもオレンジを持ってくるといいかな~というのもありますしね♪

ま~派手だと思うのは自分だけで、本番では似通った出で立ちの方で溢れると
思いますけどね(笑)




なんせ3万人ですからね~
個性を追求しても没個性に
なってしまう可能性大!!

スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お~懐かしい

フランクショーター 懐かしいですね、小生が小学生だった頃活躍してたアメリカのマラソン界スーパースターですね~良く招待されて別府、琵琶湖走ってましたね
淡々と走る姿が印象的で、その頃彼のそういうところが結構好きで応援してました。非国民ですね (^^;) そのパンツ名にあやかって東京を疾走することを願ってます。

To Vitoさん

そうなんですよ~(^^)b
最近走る事にはまった寝太郎は、マラソンに関しての知識が薄いのなんの(笑)
でもそんな寝太郎でも、フランクショーターやニューバランスなどイコールマラソンと理解できているぐらい有名ですもん。
もしかして名前の語呂が良くて(かっこよくて。。。爆)頭に残ってたのかも!
も~完走の為なら色々な力を借りようと躍起です(笑)
今週は神頼みでもしてこようかな~なんちゃって(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

