寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ ~大会前のラストラン(*^^)v~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(゚Д゚)ノ ~大会前のラストラン(*^^)v~

スポンサーサイト


今日のラン(゚Д゚)ノ ~大会前のラストラン(*^^)v~

今日は夜勤明けではありますが、明日のマラソン大会に向けて、ちょいと精神的?(笑)な
テコ入れをするべく、寝太郎夫人とスポーツショップに行って来ました(^^)b






寝太郎は、大会用に使う白い浅めのキャップ(もちろんラン専用!!)が欲しいと思ってたのですが
見事に狙った通りのブツに出会えました(≧∇≦)b

アジャスターなしで頭の形状にフィットするタイプ。
生地も単なるメッシュとかではなくて、意匠にも気を配っている。
尚且つ、性能もバッチリ!!

まさに考えていた通りのブツでしたが、流石にお値段がヽ(;´Д`)ノ

でもね~これまたラッキーな30%オフでしたのよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして、何処かの大会で目撃した、足首にキリッと見える『X』の文字に....萌えっ(・∀・)モエッ
そうです~この左右非対称なワコールCW-Xランニングソックスも狙っていたんですよ(*^^)v

何せ、今年のシーズンインである大会の際に、寝太郎夫人にプレゼントしてあげたのも
サポート付きなワコールCW-Xランニングソックスでしたしね(^^)b

ふふ~ん♪とソックスを物欲しそうに眺めていたら....

寝太郎夫人『買ってあげよっか??』

寝太郎『えっ!?ほんとに??ありがとう(^o^)丿』

と、ここまで書けば美談でありますが....

誰よりも計算高い寝太郎夫人が、これで済む訳が無かったんですよΣ(・ε・;)





↑寝太郎夫人のブツ!!

同じ、アンダーアーマーのコーナーでプロパーだと6千円程度もする、メタルギアのTシャツが
これまた40%オフであったのを見逃さなかったんですよね~それもラスト1点!!

ましてや、その下....

今、マラソン大会では女性の新しいウエア改革が起こってます。
とっても華々しくそしてファッショナブルな息吹を、過酷なマラソンに取り入れてくれるって
本当に明るくなっていいですよね~(^o^)丿

でも、問題が....

こういったランニングスカート姿の女性を見ると、
ペースを崩してまでも追い付きたくなります(爆)


もしや私だけ???Ψ(`∀´)Ψケケケ



多分、先日失速した理由はそこかな~(嘘爆)


さて、このニューバランスのランニングスカート!!
確かに、デニム風の生地の色合いが◎ですね(^^)b

寝太郎夫人『可愛いよね~♪』

寝太郎『ショートだしインナーが無いからタイツやスパッツとの重ね着で◎じゃん!』

寝太郎夫人『そういえば前に、履くなら買ってくれるって言ってたよね!!』

寝太郎『........Σ(・ε・;) 』

寝太郎夫人『さっきソックス買ってあげたよね☆彡』

寝太郎『。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 』


フィクションです(;´д`)ゞ

ま~楽しんで貰いながら、他の殿方のペースを掻き乱してくれればいいかと(^_-)-☆

って、それは無理だべな~....え~ここの部分はオフレコでお願いします(特にshizuさん...爆)


ハイ!!

気持ちはお買い物でハイテンション(^o^)丿
帰宅後は、小雨の中でしたが最後の仕上げで汗をかいて、ヨッシーさんのアドバイス通りに
脚に喝入れしましたよ(≧∇≦)b

でも、今日も終日ぐずつきましたね~(;´Д`)
最高気温は27.4℃でしたが、やはり湿度が70%を超えてますんで歩くだけでも
汗がしたたりますもん。

明日の遠野は、雨確率50%、曇り時々雨。
予想最高気温は24℃と低目なのはいいのですが、現在、岩手県全域に大雨洪水警報発令中です。
夕方から断続的に強い雨が降ってますんで、明日はとんでもなく湿度が高い過酷なレース間違い無し
ですね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ま~いいんです(^^)b
やる事はやってきましたし、無理さえしなければ十分に楽しめる筈ですから(*^^)v

今日は、ご近所1周3キロコースを軽く流しました。
6分05秒、5分48秒とスローに入り、ラスト1キロ!!
ここで、4分12秒と八分目の喝入れで終了です(≧∇≦)b
後は、1.5キロ程度をダウンジョグして明日の大会への備えは全て完了(#^.^#)


明日、いい結果にしろ悪い結果?にしろ、笑いながら報告出来るだろう心の余裕が出来ています。
沢内マラソンで失速し、どん底の精神状態でしたが、皆さんのおかげで、走力よりも精神的に
ガッツリとステップアップした感じがしてるんです。

そういった意味で、明日は非常に楽しみなレースでもあるんですよね(^_-)-☆


では、行ってきま~す(^o^)丿

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

