寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 走りたく無かったけどね(+_+)BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 走りたく無かったけどね(+_+)



走りたく無かったけどね(+_+)

h21.3.1運動公園 のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ。。。でも、夕方には曇ってきたね(+_+)

午前中の春を思わせる陽射しに誘われて、今日は市内の要所要所が
混んでいましたよね~
暖かいと思い薄着で通りを歩くと、まだまだ風が冷たいです。

とはいえ最低気温がまだまだ氷点下8℃オーバー(-Д-)サムイネェ

北国の春はまだでしょうかね(>_<)


そんな日曜日でしたが、寝太郎夫人もお休みでした。

やはり外を走りたいそうで~ヽ(;´Д`)ノ

昨日の今日なんで休息日にしたかったのですが。。。
断れませんな~Σ(・ε・;)
とりあえず、LSDならばという事で、夕方からお付き合い致しました。

今日のラン!
県営運動公園でのLSD
トータル走行時距離 10.25km
トータル走行時間  1時間20分14秒
平均ラップ      7分50秒/km

キロ8分以上のつもりでスタートしました。
ランナーズ4月号で、今までやっていたLSDを見直しましたし、疲労感が
脚に残ってましたからね~
とはいえ、昨日のラン後、SKINSのパワーソックスを履き、今朝まで履きっ
ぱなしでいたせいか、脚部(関節)の痛み等は全く無く、脚部の重さと、
痙攣したふくらはぎに痛みが少々残ったぐらいでしたので、やはり回復系
アイテムとしてのSKINSの効用は流石な物がありますね(^^)b

今日のLSDでは、昨年買ってあったZAMSTの着圧ストッキングLC-1を
履いて望んだので、ふくらはぎの痛みは全く持って機にする事無く望む
事が出来ました(*^^)v
昨年購入したLC-1はつま先オープンタイプだったので、練習用として
使ってますけどね♪やはりどうしてもソックスを履いた時の違和感が
阻めませんので(-。-)y-゜゜゜


h21.3.1グッズ のコピー.jpg
    
話が前後しますが、ランニングの前に、市内は大通りの石井スポーツや毎度
お馴染みのスポーツ店に発注していたブツを引き取りに行ってきました!

もちろん購入は、寝太郎夫人名義のカードで




夏まで待ってて払い(((;-д- )=3ハァハァ




先日のデジカメと併せて、東京マラソンに向けてかなりの出費が嵩んで
しまいました。
旅費や宿泊費と併せて、10諭吉オーバーです。。。
※贔屓の店員さん曰く『スキーよりかかってないでしょ♪』だって(爆)




でも。。。
来年はどうしようかとι(´Д`υ)




夏まで、ランも併せて、出費を抑えての生活が続きます。
耐えれるかな~(自爆)

グッズの紹介は、じっくりとやっていきますね~(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

