寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京マラソン2009参加案内が届いた(^o^)丿BLOGTOP » ランニング奮闘記 » TITLE … 東京マラソン2009参加案内が届いた(^o^)丿



東京マラソン2009参加案内が届いた(^o^)丿

h21.2.23東京マラソン のコピー.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



寝太郎にも無事に届きました(*^^)v
ちゃんと参加受付メールを貰っていても、やはり参加案内が
届かないと不安ですもんね。

画像左から
・東京マラソン2009健康チェックリスト
 (参加するのはあくまでも自己責任だぞ!と念押し...笑)
・東京マラソン2009参加のご案内
 (只でさえ都会が苦手な田舎者にはわかりやすい図入りでありがたや♪)
・東京マラソン2009ナンバーカード引換証
 (ナンバーは記載してますが、ブロックは書いてませんでした。)
・アシックス 東京マラソングリーンプロジェクトシューレース
 (本番シューズの紐はこれで決まりだね!)
・東京マラソン2009クリアファイル
 (東京マラソンEXPO2009案内他大会スポンサー関連チラシ多数)

なんか色々と見ているだけで、物欲が~ヽ(;´Д`)ノ


はい!

気持ちを切り替えまして~


h21.2.23ランナーズ のコピー.jpg

先週末に届いていた。。。


ランナーズ4月号(^o^)丿


久しぶりに寝太郎でもわかる(笑)とっつきやすい内容に、久しぶりに
楽しく拝見させていただきました(^^)b
たまには初心者~中級者向けの内容を充実させてくれてもいいよね♪
寝太郎を始め、ランナーの過半数は非上級者なんだから(^_-)-☆

参加案内と東京マラソン対策特集のランナーズのおかげで俄然やる気が
出てきた寝太郎ですv( ̄Д ̄)v

時速10km(キロ6分)で、東京マラソン完走!!

この特集を特にも食い入る様に見てましたが、4時間半といったタイムより
寝太郎の場合、最後まで出来るだけ失速せず(歩かず)に完走、そして
出来れば散々だった地獄の初フルマラソンの記録(4時間46分)を
塗り替えれれば大満足なんです。

とはいえ、あまりに自信が無いので、歩かずに5時間切り~♪と、とりあえず
目標を掲げて来てましたが。。。


でっけぐ4時間半を目標に
上方修正すっが(^o^)丿



あ~あ言っちゃったΣ(・ε・;)

でも、今週末の30kmペースラン(キロ6分)をやり遂げれるかで最終決断
してみようかと思います(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

抽選で外れたみんなの分まで楽しんできて下さい。
犬山ハーフで初の90分切ができました。

To Hockeさん

自分の運の良さを噛み締めて走って来ます(爆)
なんちゃって(^_-)-☆

ハーフで90分ですか~(|| ゚Д゚)
全く想像がつかない異次元の世界です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

