寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行ってきます(^o^)丿BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 行ってきます(^o^)丿



行ってきます(^o^)丿

h18.1.30 のコピー.jpg

3年前の合宿での画像です(*^^)v

あまりのいい天気に当時絶好調のHGのギャグでテンション
上げてますね(爆)
本当は、こうやって合宿に参加して大会の練習に励んで
ましたけどね~(^_-)-☆
この3年前の合宿&大会を最後にスキーを辞めました。
今ではいい思い出です。

今日は、バスをチャーターして宮城まで行って来ます。
レースは明日!!
壮年の部にエントリー(40過ぎてるんで...汗)してるんで
出走は早いんですけどね。
バスの中で飲み過ぎない様にしなきゃヽ(;´Д`)ノ


雫石スタート のコピー.jpg

引退前の3年前のラストレース画像です。
地元雫石大会でしたが、壮年の部でなんとか3位に入り表彰
されましたが、この時のふがいない滑りが引退のきっかけ
だったかもしれません。

今回は本格的な出で立ちは出来ず、まるっきりのレクリエーショナル
な出で立ちでの出走なので、かえってリラックス出来るかも(爆)
ま~そんな甘い物では無い事は当の本人が一番知ってますんで
完走ポイントをゲットしてチームに貢献できるよう頑張ってきます!!



一番は、息抜きなんですけどね(*^^)v

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

怪我無く帰って来てくださいね!

To ぽむんさん

ハイ!
応援のおかげで無事に。。。
そうですよね~無事が一番ですもんね(^^)b

おかげさまでした(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

