寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 降ったね~Σ(・ε・;) BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 降ったね~Σ(・ε・;)



降ったね~Σ(・ε・;)

h21.2.3雪のコピー.jpg

今朝はすっかりと油断してましたね~ヽ(;´Д`)ノ



朝、起きたら10cmほど積もってましたから。。。

慌てて次女のアッシーをしながら通勤しましたが。。。
遅刻です(((;-д- )=3ハァハァ

ま~除雪は殆ど終ってましたからそれほど渋滞はひどくなかった
ですけど、やはりいつもよりは混みますからね。

と言っても、こちらは準備万端!!

でも次女の準備がね~(# ゚Д゚) ムッキー

あいつはいいんですよ~途中で降ろしてもらうわけで
時間的にも余裕があるんだもん。
こっちがそこからまだかかるんだからさ~(愚痴)

長女のアッシーが終ったと思ったら。。。
今シーズン含めてあと3シーズン頑張りまっす (。・x・)ゝ


いや~右足の裏が痛いっす(;`∀´)


歩いても痛いのが困ったもんですけどね。
元々アーチが低い偏平足気味な寝太郎なもんで
良くある故障な足底筋の炎症では無いんです。
指の付け根から、盛り上がっている部分が。。。痛い。。。

またまた暫くランはお休みモード。。。
あ~あ~テンション落ちるな~(;´Д`)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

