寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪



今日のラン(^^♪

h21.2.2運動公園 のコピー.jpg

今日の盛岡。。。晴れ(^o^)丿

でも、おかげで最低気温は氷点下7.1℃ヽ(;´Д`)ノ
ま~夜勤でしたんで出勤の不都合はありませんし、ま~いいかと(笑)
でも、この時期の冷え込みで氷点下10℃を超えないんだから暖冬
なんでしょうね~

さて、夜勤の明け番を利用して県営運動公園にてペースランです。
一応、一昨日の積雪を想定して、スノーターサーといつもの練習用
シューズの2足持ってきてましたが。。。

画像の状況を見れば、スノーターサーは封印ですよね~
でも、走ってみればコースの3分の1は圧雪&凍結路の不整地状態
自ずと、ペースランの意気は下がります。

走り出したのは、13時頃でしたが、お昼の弁当の名残かお腹が
こなれていないので横っ腹が痛くなるし、5km過ぎまでは本当に
テンションが上がりません。



も~途中でやめっかな凸(゚Д゚#)



な~んて自暴自棄になりそうな気持ちと闘いながらのラン!!
いい練習になりましたねえ~(^_-)-☆

今日は、ラスト5kmでビルドアップしてラスト1kmは軽くスパートを
かける余裕がありました。



トータル走行距離 21km
トータル走行時間 2時間10分51秒
平均ラップ 6分14秒/キロ


いつも張ってくるふくらはぎは最近全然問題なくなりました(^o^)丿
でも、右足の足裏に痛みが出て来ましたね~Σ(・ε・;)
週末のロングを充実させる為にも、平日はあまり無理せずにですね!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

