寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のランι(´Д`υ)アツィー  ~今冬1番の暑さ?(爆)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のランι(´Д`υ)アツィー  ~今冬1番の暑さ?(爆)~



今日のランι(´Д`υ)アツィー  ~今冬1番の暑さ?(爆)~

h21.1.29岩手山 のコピー.jpg

今日の盛岡...晴れ



なんと今日の最高気温
プラス8.4℃!!




朝の最低気温も氷点下3.4℃と昨日よりも6℃以上高かった
ですからね~最高気温は更に加速してグングン上昇しちゃいました。

正直、午後に現場行った時は思わず春を感じさせる暖かさでしたからね。
画像は、市内は黒川の現場からの帰りに思わず某所にて(・∀・)パシャリ!!

盛岡の市街地と冬真っ盛りな白装束の岩手山のコントラストが
最高にいい感じですよね(^^)b



やっぱり盛岡最高(≧∇≦)b



(昼休みラン)
社内up-downコース 5km トータル27分29秒
平均ラップ 5分29秒/キロ

昼休み時点では、プラス3℃程度でしたが、昨日の今日でしたから
最後は汗まみれでした~(;´Д`)

これで、週末は雪マークですので、体調管理はホント大変ですねΣ(・ε・;)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

寝太郎さん、見つけた♪

お久しぶりです!!
変わりないですか??
いろいろ探して、やっと見つけましたよ☆

To キヨさん

>キヨさん

ご無沙汰です!!
お元気ですか???
あはははは
相変わらず物欲に支配されてますよ(爆)

yahooがどうしても使いづらかったので
思い切ってこちらに鞍替えしましたが
痒い所に手が届く使い勝手で満足満足♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

