寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン♪  ~今冬1番の冷え込み!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン♪  ~今冬1番の冷え込み!~



今日のラン♪  ~今冬1番の冷え込み!~

h21.1.28中津川.jpg
↑↑市内中心部を流れる中津川が凍ってます(|| ゚Д゚)

今日の盛岡...晴れ

おかげで今冬シーズン1番の冷え込み!!



市街地でも最低気温
氷点下9.6℃(-Д-)サムイネェ




同じ盛岡市の藪川地区だと、氷点下24℃オーバー(;´∀`)・・・うわぁ・・・
昼の時点でも氷点下とプラス付近をうろうろしていたので確かに
昼休みランは寒かったけど、晴れな分、日照があるので暖かく感じます。

走れる条件なら頑張って続けましょ(^^)b

(昼休みラン)
社内up-downコース 5km トータル27分13秒
平均ラップ 5分26秒/キロ

いいペースです!!
結構発汗もするし、運動強度も丁度いいかも(*^^)v
ちなみに、1年前だったら間違いなくふくらはぎに張りが来ていた
ペースなんで、ちょびっとばっか進化しているんでしょうね。

と、相変わらずのポジティブシンキングっす(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

