寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

h21..1.20ガソリン のコピー.jpg

昨晩は夜勤。。。

ま~夜半まで色々とありまして、少々お疲れでしたが
今日は、寝太郎夫人もお休みなので、明け番を利用して
一緒にランをする約束ですからね~ヽ(;´Д`)ノ

で、帰宅時を利用して馴染みのGSで給油です。

シェルスターレックスカードは毎月10日、20日は
キャッシュバックが倍!!


なので前回(10日)給油してからあまり減ってませんが
入れちゃいました(*^^)v



今日のハイオク価格は105円/L



前回より2円/Lほど上がってますが、キャッシュバックで
20円/L戻ってきますんで、相変わらず85円/L!!

ま~いっか(^^♪


で、寝太郎夫人と県営運動公園にてLSDをしてきましたが
ヘルスコースの路面状況は90%以上ドライ!!
アシックス スノーターサーをセレクトしたのはちょいと
もったいなかったかな(+_+)

寝太郎夫人は自分だけジムに通ってますんで(笑)
オフシーズンになってからは余計にトレッドミルでしか
ランをしてません。
外を走ったのは、元旦ラン以来。
さ~てどうなったかな(^_-)-☆

県営運動公園 2kmヘルスコース
トータル走行距離 13.5km
トータル走行時間 1時間32分33秒
平均ラップ  6分51秒/km

いい感じでLSDが出来ました(^o^)丿
まだまだ走れた寝太郎でしたが、実は寝太郎夫人の足裏が
痛み出し、限界を迎えたので途中で終了でありました。

やはり、クッション性のいいトレッドミルばかりだと負荷は
かかりますからね~それにスノーバージョンとはいえターサーは
ソールが硬いですからそのせいもあったかもしれません。


h21.1.20みうら屋 のコピー.jpg

走って汗をかいた後は。。。



ワンタンめ~ん(^o^)丿



市内某所の贔屓にしているラーメン屋さんで、今日も大満足で完食
してきましたよ(^^♪

最近、このお店もかなり混んでいまして、スープがなくなり時間前に
閉店したり、駐車場に停めれなかったりと続いてましたが、やはり
このブログで紹介したのもその一端を担っているのかもしれません。

な~んて自惚れてますけどね(爆)

なので、贔屓のお店は画像のみで名は伏せようかと(^^)b
この画像を見れば知る人ぞ知るお店ですからね(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

