寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … nike triax vapor 300の不調(;´Д`)BLOGTOP » 雑感 » TITLE … nike triax vapor 300の不調(;´Д`)



nike triax vapor 300の不調(;´Д`)

h21.1.18nike のコピー.jpg

今日は3月上旬の暖かさと先週の天気予報では予報してましたが。。。

最高気温は3℃どまりΣ(・ε・;)

ま~晴れで日照がある分、順調に道路の雪は融けて来てますが、連日
負荷をかける気力はありません(笑)



なので今日のランはお休み(^^)b
正直、ゆっくりとはいえ20km走ると脚にダメージ残ってるし~ (。・x・)ゝ



で。。。

愛用していた、マラソン用スポーツウォッチの調子が先月ぐらいから悪い!!

液晶表示部が薄くて特にストップウオッチを機能させると全くと言って
いいほど判読出来なくなってきました。

もしかして電池の消耗かな~
と思って、交換しても。。。変わらず。。。ヽ(;´Д`)ノ


h20.2.25nike01 のコピー.jpg

昨年の2月に購入し、家に届いた時に撮った画像は↑↑

一応、こういったアイテム紹介のブログもupしてますけどね~

今まで使ってみて、使い勝手は先に購入していたセイコーのスーパーランナーズの
方が秀逸です。
でも、デザインというか見た目で惚れたので使ってますけどね(笑)

とはいえ、装用感等スーパーランナーズもデメリットは大いにあります!!


特にも肝心のラップボタンの感触がいまいち凸(゚Д゚#)


これだ!!

という、ウオッチって無いものかね~(+_+)
ちなみにTIMEX(タイメックス)の装用感は◎だったな(≧∇≦)b


一応、購入したショップあてメールにて連絡してみましたので、どういった
対応をしてくれるのかドキドキであります(((;-д- )=3ハァハァ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

