寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱりテレビっ子(^^♪BLOGTOP » ホームシアター化への道(^^♪ » TITLE … やっぱりテレビっ子(^^♪



やっぱりテレビっ子(^^♪

h21.1.12_01 のコピー.jpg

今朝の盛岡は氷点下8.1℃(-Д-)サムイネェ

なんかね~昨日痛めた脚の付け根もなんか今ひとつ。。。
今日は無理せずテレビっ子&ヤボ用っすね(^^)b

画像は、無料視聴期間中なスターチャンネルHDでハイビジョン録画した



ニコラスケイジ主演の『ゴーストライダー』



もちろん、5.1ch配信なので、AVアンプ通して迫力の大音響で
楽しみました(≧∇≦)b



この映画、中々面白い!!
素晴しいCGの出来も相まって最高に楽しめました。




さて、合間を縫って。。。


h21.1.21_02 のコピー.jpg
h21.1.21_03 のコピー.jpg


先日HDDを購入した、PCデポさんで今日も日替わり品をゲットです!

マイクロソフトの有線キーボード&光学マウスのセットです(^^)b

今までは少々頑張って、無線キーボード&光学マウスで対応してましたが
故障や電池の消耗等、あまりいい思いをしてません。
昨年の今時期購入したセットも数ヶ月前にホイールが故障。
実際、キータッチも今ひとつだったので、値段もさることながら、PCから
電源供給出来る、有線タイプに更新しました。
やはり、バーゲン品でも流石はマイクロソフトの名前を冠しているだけあって
使い勝手もいいですね~♪

明日は、先日某オークションでポチッとした
スーパーウーファーが届くのかな(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

