寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第85回箱根駅伝(^o^)丿BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 第85回箱根駅伝(^o^)丿



第85回箱根駅伝(^o^)丿

h21.1.3箱根logo.JPG


また今年も感動した~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



昨日(2日)の往路の山上り、5区の激走を制した、東洋大学1年生柏原君の
まさに誰もが予想出来なかったまでの激走が今回の東洋大学初となる
総合優勝の勝因の1つとして挙げられるんでしょうね~。。。


でもね。。。

地味ながらも、8区で首位の座を早稲田からもぎとった東洋大2年の千葉君の
走りが本当に素晴しかったです。



ふふふふ
彼は、われらが地元
盛岡南高出身なのじゃ(爆)




スター選手が不在な地味なチームと言われていた東洋大。
まして、12月に不祥事があったばかり。



走れる事に喜びを感じます!!



この一言に全てが集約されてますよね(^^)b
王者とまで言われた駒沢大、優勝候補と言われていた早稲田大を振り切って
無名の選手達で勝ち取ったこの勝利。。。

なんか我ら市民ランナーの身近な存在に感じた今回の箱根駅伝でした(^o^)丿


さて、朝からHDDにハイビジョン録画していたこの箱根駅伝なんですが
このブログを書いている傍ら、仕事から帰って来た寝太郎夫人がじっくりと
見ています~Σ(・ε・;)
ついついあらすじ等、口を挟んでしまい怒られてしまう寝太郎です(自爆)
なので、こうしてブログを書いてるんですけどね(+_+)



h21.1.3年賀状 のコピー.jpg


箱根駅伝を見終わった後は、今日届いた賀状への返信です~
そそくさと書き終え、家から2キロの盛岡北郵便局にランしながら
出しに行きました(^o^)丿

賀状に印字したこのブログのURLから来て頂いた皆さん!!



これが、つたない自己満足ブログです
Ψ(`∀´)Ψケケケ




そして、出したのにまだ届いていないな~。。。
と、思っている方!!


もう少々お待ちくださいませm(__)m


でも、結局今の所で80枚も年賀状出しちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ
これで、お年玉懸賞商品が当たってくれればいいんだけどね(^^♪


え~
賀状を出しながら、ランした訳ですが、いかんせん箱根駅伝を見終わった後
なので、とんでもなくハイペースでしたね~(;´Д`)
運動公園までの約3キロは、絶対にキロ5分切ったと思うし、運動公園の
ヘルスコース6キロでは、どうにもキロ5分半以上になりません。
いい天気でしたし、結構気温が高い割りに、厚着でスタートしたんで結局
苦しくなってしまいスピードダウンしましたが、家に帰って来た時点でも
平均ラップがキロ5分42秒でしたので、やはり箱根駅伝にほだされたん
でしょうね~(爆)

合計走行距離 11.3キロ(内県営運動公園ヘルスコース6キロ)
合計走行時間 1時間4分19秒
平均ラップ    5分42秒/キロ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

