寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夫婦水入らずで。。。メリクリラーメン(爆)BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 夫婦水入らずで。。。メリクリラーメン(爆)



夫婦水入らずで。。。メリクリラーメン(爆)

今日は昨日に続き、仕事帰りに寝太郎夫人の職場に寄って一緒に帰宅♪

でも昨日と違うのは。。。


今日は娘二人共お泊りですΣ(・ε・;)


大人の階段の~ぼる~♪

あ~なんて寂しい歌詞なんだろ~(つд⊂)エーン

友達とパーティーなんだよ!

はいはい。。。そうですかそうですか。。。(-。-)y-゜゜゜


h20.12.25かつまる のコピー.jpg

今晩は、寝太郎夫人と豪勢に???



ラーメンかよ(自爆)



ま~なんか寂しい気持ちにはガッツリとパンチのある物が食べたくってさ(^o^)丿

ここ青山町の『かつまる』は、このキムチラーメン(780円)無くして語れません(^^)b
シャキシャキパリパリのもやしは水っぽくなく、きっちり油で炒めてあるので
甘くジューシー!!
そしてやっぱり特製自家製キムチが最高にうめ~んだよ~(#^.^#)
横にあるどんぶりキムチですが、寝太郎夫人と二人でペロッと無くなります(爆)
通常のお客だと一掴み程度だそうですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
味噌ベースのスープとの見事なマッチングを堪能し、ご機嫌な寝太郎でした♪

今日は、1日降ったり止んだりの雨模様。
結局昼休みランも出来ずでしたが、明日は終日大荒れの予報ですね~ヽ(;´Д`)ノ
朝の最低気温も氷点下7℃だそうですから、通勤時の路面凍結が予想されます。
早く寝なきゃ~~~~(;´Д`)

で!

昨日の昼休みランです(^^)b
社内昼休みラン 5km
26分25秒

って、1kmコースが積雪で全部走れないので、大体のペースで5kmってこんな感じ?
と、雰囲気ランです(笑)

あ~明日もランが出来そうにないな~
1日挟んで前後2日お休みしてます。
5日の内、1日のみしか走れてませんからね(>_<)

とはいえあまり気を揉むとそれこそストレスに繋がりますからね(^_-)-☆
冬場は諦めましょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

そろそろ

スキーシーズンではありませんか?
私は年末に安比に立寄ります。

To Hockeさん

一昨年までならもはや10回程度は行ってましたね(笑)
なにせ、シーズン券で40回程度は通ってましたから(^^)b
ここ1週間で2回ほど降ってましたので、安比ならば
間違いないと思います(^^♪
楽しんで来てくださいね(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

