寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大掃除なのにね(^_-)-☆BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 大掃除なのにね(^_-)-☆



大掃除なのにね(^_-)-☆

h20.12.23モデルカー のコピー.jpg

今日の盛岡。。。う~ん出勤してないので滝沢ですね(+_+)

最低気温は氷点下4.3℃、最高気温も1.1℃なので
やっとで暦どおりの気候に戻ったのかな~(^_-)-☆

とはいえ、昨日に続き今日も大掃除ヽ(;´Д`)ノ

うひひひひ

TWO DOORさんからのコメント通りに、やっぱりね~(#^.^#)
子供のまんまな寝太郎でした(笑)
一生懸命に、埃取りをしていたのは。。。コレですから(爆)

ま~こんなことをしてれば。。。
寝太郎夫人から雷が落ちます(;`∀´)

ちゃんと、お風呂場やら高所の掃除はちゃんとこなしましたってば~ (。・x・)ゝ


h20.12.23チョロQ のコピー.jpg

でも。。。

ディスプレイしてないcube君関連のチョロQが大量に隠されてある訳で。。。

う~ん、埃取りはしましたがいつぞやかオープンスペースに
飾ってあげたい気分でありますね(^^)b

他にも埃を被ってあるブツがあるんですよ~(;´д`)ゞ
今週末にはパソコン周辺の大掃除と併せて、寝太郎夫人の影で
こっそり掃除しなきゃΨ(`∀´)Ψケケケ



明日からの仕事に憂鬱な寝太郎でした(|| ゚Д゚)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

