寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 降りましたね~ヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 降りましたね~ヽ(;´Д`)ノ



降りましたね~ヽ(;´Д`)ノ

h20.12.22雪 のコピー.jpg

今日の盛岡(と言っても、ここは滝沢。。。爆)、横殴りの吹雪だったみたいで
家の壁まで雪がひっついてましたね~
cube君の周りを雪かきしましたが。。。
cube君の雪を下ろすの忘れてた(|| ゚Д゚)

流石に10cmオーバーも積もれば、今朝の交通渋滞は
ひどかったでしょうねΣ(・ε・;)

ん???


ハイ。
今日はお休みをいただいてました(^_-)-☆

運が良かったですよね(^^)b


結果的に4連休でしたが、仕方なくなんですよ~
寝太郎夫人は、年末大晦日までお仕事が続く為、大掃除をするには
寝太郎夫人の休みの日に合わせるしかなく、今日、明日が寝太郎家の
大掃除になります。

なので、今日は朝から大掃除~(;´д`)ゞ
でも、テレビっ子なもんで、昨年よりもかな~り捗りません(爆)


明日は頑張るぞ!!
多分。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

冬本番ですね

走るのが辛い時期になってきましたね。ところでオートバイも乗ってるんですね。私も20年前には乗ってたんですよ、スズキの刀(750ですが)当時コレの1100乗りたくて限定解除しました。ヘルメットはもちろんベストマッチのシンプソン~懐かしいな。また乗りたいな。男は大人じゃない大きくなった少年と言う意味分かりますよねお互い(笑い

To TWO DOORさん

いや~本当に1日違いで別世界ですよねΣ(・ε・;)
こうなると、おいそれとオープンコースにランに出掛けれない
ですからね~危なくって。。。
となると、周回重ねて飽きてしまうクローズドコースしかラン
出来ない訳で~ヽ(;´Д`)ノ
でも走れるだけ幸せですよね(^^)b

おおおおおお!!
TWO DOORさん、刀乗ってたんですか(^o^)丿
後輩も750乗ってましたが、無理して逆車の1100に
代替して苦労してましたっけ(爆)
値段の割には走らないですが、刀は性能よりも全てに
惚れこんで乗るべく単車だと思います(☆∀☆)
最高にいかした単車ですもんね~(^_-)-☆
当時寝太郎はCB400SFに乗ってましたが、いや~
刀のオーラは凄まじかったですよ(・∀・)チゴイネ!
あ~シンプソン被ってみたいですよ~(憧れ)
ってまさかバトルスーツとかって???
TWO DOORさん、キリンの世界ですってば(爆)

ふふふふふふ
いくつになっても少年。。。いや。。。
ガキのまんまですよね(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

