寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のLSD!! ~ガソリン爆安♪~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のLSD!! ~ガソリン爆安♪~



今日のLSD!! ~ガソリン爆安♪~

h20.10.5滝沢10km のコピー

いや~ほんとに12月???
それももう下旬よ(>_<)



暖かいんですよね~日中の最高が10℃付近だもんな~
週末恒例のLSDに出たはいいが、この暑さで汗を大量にかいたのと
昼飯を食べずに13時過ぎに家をスタートしたので、15時半頃に
家に帰って来た時は、かなりへばってしまってましたΣ(・ε・;)

先週はラスト5kmになってかえって体が軽くなり、自分の進化を感じた
つもりでありましたが、今日はまるっきりその逆です。



3歩進んで2歩下がる。。。



流石は、チーター!!
って水前寺清子ですよ~わかりますか~(^o^)丿



ま~なんだかんだ言っても、2時間半ノンストップ補給無しで傷め付けました。


~今日のLSD~
滝沢界隈10kmコース×2周

走行距離:21.4km
走行時間:2時間30分29秒
平均ラップ:7分02秒/km



h20.12.20ガソリン のコピー.jpg

今日は20日!!


馴染みのスタンドの特売日です(*^^)v
それも、スターレックスカードのキャッシュバックポイント2倍の日です。

夕方から、2台分入れて来ましたよ(^o^)丿
ピエール君(C2)は寝太郎ドライブ、cube君は長女がドライブ。
夫々、ハイオクとレギュラーを満タンです(^^)b

流石にこのGSの特売日も有名になってきたのか、かなりの混雑で
夏場のガソリン値上げ前の行列並に並んでましたんでΣ(・ε・;)

画像の通り。。。



レギュラー:93円/L
ハイオク:104円/L




でも、この価格から、キャッシュバックされるので。。。

レギュラー:93円/L-10円/L=83円/L
ハイオク:104円/L-20円/L=84円/L


も~レギュラーとハイオクの価格差が無いっすよ~(^o^)丿
それにハイオクだって90円/L切っちゃったもん(≧∇≦)b

いつまで続くんだろうね~この価格。。。
とりあえず灯油だよね~こちら北国の心配事ってさ(+_+)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

