寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太し^-^) ~そして美味しいラーメン屋復活(*^^)v~BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太し^-^) ~そして美味しいラーメン屋復活(*^^)v~



今日の龍太し^-^) ~そして美味しいラーメン屋復活(*^^)v~

h20.12.9龍太 のコピー.jpg

今日の盛岡...冬!と身構えるとそれ程寒くは無かったかと(^^)b

最低気温氷点下1.3℃、最高気温6.8℃。
ま~平年並みなんでしょうね~

雨予報でしたが、なんとか曇りで推移した分、ばっちり昼休みランね♪

社内up-downコース 5km トータル25分55秒
平均ラップ 5分11秒/キロ

ちょっと苦しい息遣いでしたが、足は全然余裕です。
でも、25分台でキープして、ラップも5分を切らないようにしなけりゃ...
まだまだ先は長いんで、慌てずに慌てずにね(笑)


で!!

龍太♂君...

寛いでくれるのは嬉しいんですが、緊張感無いよね~(´~`)



h20.12.8竹の家 のコピー.jpg


さて!!


ここは自分好みのラーメン屋の中では
盛岡で1、2を争う店と思っております(^_-)-☆



先週末に1ヶ月半ぶりの改装オープンとなった、
旧スーパーセンターみたけ(新店舗名:ジョイフルタウンみたけ)
でしたが、我等が『竹の屋』さんも無事にフロア内の同じ場所に
開店しておりましたヽ(●´ε`●)ノ

週末はとんでもない混雑振りでしたのでスルーしておりましたが
夜勤明けを利用して、昨日(8日)行ってきました!

注文したのはお約束ですが、『竹の屋ラーメン』490円!!


ん???
490円してましたっけ???



普通の中華そばは割高なイメージ(500円)がしてましたが
あまり差が無くなりましたよね~
予想外の値上げ(確か。。。)に、まずはポイントダウン。

でも、味も麺の食感も変わらずでしたんで
◎にしときましょ(≧∇≦)b


ま~格安で美味い!!ではなくなりましたが、無事に復活しましたので
是非行ってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
    ↑↑↑↑ クリックお願いしま~す(^_-)-☆ ↑↑↑↑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

